2007年04月23日

ファッションショー 本番

4月21日、南町田グランベリーモールにて
春夏コレクションのファッションショーがありました。

421-1.JPG


3月24日にオーディションがあり、出場資格を得たナナさん。
この日は本番でした。


続きを読む

ニックネーム ゆきいちご at 14:35| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションショーのつづき

それでは、ファッションショーの様子をご覧ください↓
続きを読む
ニックネーム ゆきいちご at 13:37| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

4月20日 田園調布でオフ会

昨日、楽しみにしていたオフ会がありました。

場所は田園調布の“田園茶房”

今まで、ワン連れの外出といえば、娘と一緒に出かけることばかりだった私。
今回は、初めてひとりで、ナナを連れての参加となりました。

迷わないように、ちゃんと、行きかたと時間を調べていったのに
乗り継ぎで失敗。
マイペースで階段を、上って〜下りて〜 してたら
目の前で急行電車が行ってしまった…(‥;)
Yahooの路線情報に、乗り換え時間7分と書いてあったのに気付かなかった、私のミスバッド(下向き矢印)

乗るべき電車に乗れなかったので、待ち合わせの時間に間に合わないかも…と、焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

それでも、なんとか無事、田園調布の駅にたどり着いてホッ…ε-(´・`)
皆さん、お待たせてして、すみませんでした。

この日は、8名のママさん。そして、11匹のポメちゃんが集まりました▽・w・▽


はじめましてのお友達犬(笑)

りゅう君

420-4.JPG

そして、小春ちゃん

420-5.JPG

どうぞ、よろしくお願いしま〜す揺れるハート



そして、1ヶ月ぶりのお友達犬(笑)

杏樹ちゃん

420-1.JPG

カイくん

420-2.JPG

ミルクちゃん

420-2-2.JPG

菜々ちゃん

420-3.JPG

レオくん

420-6.JPG

ティガくん

420-7.JPG

MOKOちゃん

420-8.JPG

アニーちゃん

420-9.JPG



小春ちゃんと、りゅうくんは、うちのモコに近い年齢。
でも、とっても元気で、羨ましいな…。

あやめさんにも、初めてお会いできて、嬉しかったですぴかぴか(新しい)

420-10.JPG

あれれ…。
レオくんのお隣さんは、ティガくん?と思ったら、奈々ちゃんだねわーい(嬉しい顔)
レオくんと菜々ちゃんの2ショットカメラ

420-11.JPG

ナナも、レオくんと2ショット撮らせてもらいました手(チョキ)

420-15.JPG

杏樹ちゃんが、そっとナナのそばに来てくれましたハートたち(複数ハート)

420-13.JPG

ミルクちゃんとナナの服、色違いのオソロですリボン

420-14.JPG

オヤツを前に、レオくん&ティガくん。
ママさん、他のオヤツを見せて撮影中ですカメラ

420-12.JPG

ママさんの残したご飯が気になって仕方ないMOKOちゃん。

ほしいなぁ〜。おいしそうだなぁ〜。食べちゃだめかな〜って

真剣にご飯をのぞき込んでました顔(イヒヒ)

420-16.JPG

この日の私のオーダーは
チキンドリアレストラン

chikend.JPG

そして、デザートには、抹茶のシフォンケーキバースデー

sifon.JPG

どちらも美味しかったでするんるん

最後に、記念撮影をしました。

420.JPG

420-s-1.JPG

420-s-2.JPG


お姉ちゃんが留守番をしててくれてるとはいえ
家でモコとユウが、待っているので
私はここで皆さんとサヨナラして、帰りましたHello

楽しいひとときでしたるんるん

ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


電車を乗り継ぎ、最寄の駅についたら
なんだか、いつもより騒がしい…。

驚いたことに、この日、隣駅で、何やら物騒な事件が起きていたようでしたがく〜(落胆した顔)

駅から家に向かって歩く間も、上空ではひっきりなしにヘリコプターが旋回。
パトカーのサイレンも、絶え間なく聞こえていました。

なにexclamation&question…と思ったら
隣の駅付近で発砲事件&立てこもり事件があったとか。
テレビに映った現場は、よく行く大型電気店のすぐそば!
怖いなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

夜まで、ずい分騒がしかったです。


ニックネーム ゆきいちご at 19:04| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

田園調布へ

昨日のこと…

いつも、しつけ教室に一緒に行っていたお友達が
上級者コースに昇進してしまったので
日曜日のコースには、これから自力で行くしかなくなってしまった…。

なのに、家の車を、自分の趣味のテニスのため、独占する夫ドコモ提供

しつけ教室、行かれないじゃん!むかっ(怒り)

最悪〜顔(ぷんっ)


でも、いいもんねかわいい

しつけ教室に行くつもりで、予定を空けてあった長女と
美味しいもの、食べに行っちゃうから〜顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム ゆきいちご at 12:26| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

久々に…

今年は忙しい春です。

次女と三女、それぞれ大学と高校の入学式が、先週やっと終わりました。
忙しくしていると、まったくPCに向かう時間が無いから
ブログネタが次から次へと過去へ葬り去らせてしまう…(^^;

今日は忘れないうちに、アップしておこっと。続きを読む
ニックネーム ゆきいちご at 14:38| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

4月1日 ららぽーと撮影会

一昨日のことになりますが…

先日オープンしたばかりの、鴨居にある“横浜ららぽーと”で
DOG FANの撮影会がありました。

前日の疲れを、気合で吹き飛ばし、行って来ました電車

ららぽーと自体、連日、かなり混みあっているようなので
撮影会も、さぞかしすごいんだろうな…と思い
早めに行ったら、予想ほどでも無く、お店がオープンして
ぼちぼち撮影が始まった頃でも、まだ整理券があまっているようでした。

この日は、あちらこちらで、ペットのイベントやってるから
人の足も、分散したのでしょうね〜

並んで、あたりを見回すと

あ!レオ&ティガママさん発見!ぴかぴか(新しい)

ティガくんは、抱っこでこんにちは〜犬(笑)

41-1.JPG

前日の、ジャパンペットフェアでは会えなかったけど
この日は、会えてよかった

レオくん

41-2.JPG

41-3.JPG


横浜の撮影会以来の、メルママさんにも会えましたかわいい

ダイクくん

41-4.JPG

ラムくんとメルちゃん

41-5.JPG

横浜で会えたのは、ラムくんだけだったので
ダイクくんと、メルちゃんは、「はじめまして」でした


レオくんとユウナナの3ショット

41-6.JPG

レオくん、ちゃんと「マテ」が出来て、お利口ね

41-7.JPG


やっと、整理券がくばられて、撮影時間まで解散。

41-8.JPG

まずは、ららぽーと探検!
…と思ったけど、わんこ禁止区域が多くて
行かれる所、かなり制限されてました。
カートやキャリーで入れたとしても、頭もしまわないといけないとか。
ワンコには、ちょっと厳しいお店だなぁ。

もちろん、2階、3階はワンコの出入りも禁止だし
行くところ、無いじゃん…

仕方ないから、ランチでも食べようか…という事になり
JOKER'S DINNIGへレストラン

41-9.JPG

41-10.JPG


このお店は、ワンコ用の椅子を貸してくれるんですよね。
これ!一度、座らせてみたかった椅子!
このために、このお店に入ったと言ってもいいくらいです顔(イヒヒ)

41-11.JPG

41-12.JPG

ワンコメニューは美味しそう!
いろいろな種類から、4つをチョイスしたのがこれ↓

41-13.JPG

シュークリーム ティラミス
馬肉のカルパッチョ ワンコピザですよ〜

こんな美味しそうなご馳走が目の前にあるから
普通だったら、絶対にワンコ用の椅子から飛び降りるであろうユウも
大人しく座ってました



↓人間用のランチも、美味しかったでするんるん

コラージュ.JPG


バタバタ急いで食べたけど、予定より時間がかかってしまった食事。

もしかして…

慌てて撮影会場に戻ってみたら、ギリギリアウトd (>◇< ) !
レオくん、ティガくんの撮影がちょうと終わったところ。

わー!ショック!ふらふら

と思っていたら、お着替え前のレオくんとティガくん

撮影会場の横で、ポーズを取ってくれました〜
感激!ありがとう!!揺れるハート

41-14.JPG

笑顔がとびっきり可愛いよるんるん


そうこうしているうちに、我が家の順番が…。

ユウナナ、台の上で「オスワリ!マテ!」

ところが、なぜか落ち着かないナナ。
お姉ちゃんがふたりを座らせ、戻ろうとすると
腰を上げ、歩き出し、台から飛び降り!!目

2回、3回とそれの繰り返し…

そばにいたレオ&ティガママさんが見かねて
ナナを台に戻して、座らせてくれました。

お姉ちゃんだと甘えてしまうナナだけど
レオくんティガくんのママに座らされたら
さすがに「我慢しなくちゃ…」と思ったらしい。

動きたいよぉ…でも、我慢するよぉ…で
体は小刻みにブルブル。

その間に、なんとか無事撮影は終了。
やれやれ┐(~ー~;)┌

前日のペットフェアの撮影会の時も、嫌がって台から飛び降りて
大変だったナナ。
どうしちゃったのかな…。
また「マテ」の訓練のやり直しだね(;´д`)トホホ

41.JPG



はじめましてのポッキーちゃんにも会いました犬(笑)

お母さんとお揃いのボーダーシャツが素敵!

41-17.JPG

そして、ダイクくん、メルちゃん、また会おうねHello

41-15.JPG


撮影が終わった頃は、ららぽーとも混んできました。

さて、2日続けて遊んで、楽しかったけど
放置しっぱなしのパパさんが、さすがに機嫌悪くなりそう…あせあせ(飛び散る汗)

噴水の前で記念写真撮ったら、帰ろうね〜わーい(嬉しい顔)

41-18.JPG

41-19.JPG



ニックネーム ゆきいちご at 08:28| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

3月31日 ジャパンペットフェア

一昨日のことになりますが、パシフィコ横浜で開催された
ジャパンペットフェアに行ってきました電車


331-2.JPG


この催しは、お土産をいっぱいもらえると噂を聞き
それならば、荷物持ちに!…と娘ふたりを連れて行きました。

331-1.JPG


入場する前に、長蛇の列。でも、前売り券があったので
ゾロゾロと流れて入れてよかった…

その列の前の方に、ぽめらさん&チャンプくん発見!
手を振って、挨拶して…犬(笑)
また会場で会えるかな、と思っていたら、甘かった目
この日は、これっきりチャンプくんに会えなくて、写真撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

次にお会いしたのが、りおママさんと、りおちゃんるんるん
りおちゃん、久しぶり〜


331-3.JPG


菜々ちゃんにも会えましたるんるん

331.JPG


そして、マリンちゃんにも会えましたるんるん

331-4.JPG


この日の、お友達の写真はこれだけ…あせあせ(飛び散る汗)

本当は、もっとポメのお友達が来ていたはずなのに
会えなかったなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)


熱帯魚を見て、びっくりのナナ↓

331-5.JPG


会場の雰囲気に圧倒されたのか、ワンコの多さにびっくりしたのか
予想外に大人しかったユウ↓

331-6.JPG


無料だし、もらえる物は拒まない&積極的に手を出す…で

結果、3人とも大荷物。

袋は特デカだし、ユウナナ重い。

疲れが限界に近いのに、お腹は空っぽ。

それじゃ、家まで無事帰れない…ということで

“DOG GARDEN CAFE”に寄りましたレストラン


風が強く、待ち時間が長かったので、すっかり冷え込み!顔(え〜ん)


331-9.JPG


331-10.JPG


さっき、試食で食べたワンコ用シチューで、エプロン汚れちゃったナナ

331-11.JPG


幸い、お店の中の席が空いて、そちらに座れてラッキーでした。
途中、雨がぱらついて、テラスでお食事している方は
気の毒でした…

331-lunch.jpg


海からの風と、ビル風で大変なことになっている中
ユウナナ、吹き飛ばされそうになりながら
帰路へ…

331-12.JPG



家に着いて、さっそく戦利品を並べてみましたぴかぴか(新しい)


331-13.JPG

331-14.JPG

331-15.JPG

331-16.JPG

331-17.JPG

331-30.JPG

オオーw(*゜o゜*)w なかなかの好成績で!!

左上のピンクのいちごベッドだけは1000円払って購入したものですが
あとは全部、無料配布の品々。

我が家、3ポメいても、オヤツを1年買わずに済みそうだよ〜手(チョキ)

1000円の入場料×3払ったけど
消臭剤3本貰えただけで、すでに元が取れてる!

3人で行って大正解v(*'-^*)bるんるん

なかなか嬉しいイベントでした。
また、次回も逃さずに行かなくちゃ〜揺れるハート


331-18.JPG


↑ユウナナ「どれから食べるぅ?」顔(イヒヒ)




ニックネーム ゆきいちご at 09:41| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ドッグランで

少し前のことになりますが、3ポメを連れて
“wish”へ行って来ました。

今日は、その時の写真をup!!


327.JPG


このところご無沙汰のモコも登場です。


moco.JPG





続きを読む
ニックネーム ゆきいちご at 17:42| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

二子新地にてオフ会♪

3月17日、ポメの大オフ会がありました。

この日は、実は真ん中の娘の高校卒業式…

いや〜参った!大事なイベントイベントが二つ、同じ日に…。

んー( ̄へ ̄|||) 、どうしよう…どっちに行こう。どっちも行きたい。

ならば・・・

うふ♪(* ̄ー ̄)v よォし!

どちらも行ってしまおう!!

欲しい物は必ず手に入れ、行きたい所は必ず行く主義の私σ(^_^)。
困った時の神頼み…ちょっとうるさい家族に協力を仰ぎました。

そして、前日の準備は入念に入念に…。

なにしろ、両方とも手落ちがあってはならない!

卒業式用の式服を出し、フォーマルなバッグも出し
必要最小限のハンカチ、小銭などを詰め込むカバン

そして、オフ会用着替え準備。
まさか、式服では行かれないものね〜。
バッグの中身は、ハンドタオルにお財布にウ○チ袋にオヤツもホネ
忘れ物ないかな?

式服から普通の服に着替えて変身する場所は、車の中車(セダン)
なので、靴も、服も、ワンコ連れ用バッグも、キャリーバッグも車に積んでおかなきゃ!

先発隊のナナと長女には、場所をプリントした紙を渡し
カメラ、その他の荷物を託す。

本当は、卒業式会場の学校にユウを連れて行ければ一番グッドだけどね〜ビル
それは出来ませんし…(*^m^*)
なので、式が終わる頃に、パパに車で式場出口付近に車で待機してもらうことにしました。
車には、ユウ&着替え&手伝ってくれる3女を乗せて。

そして、最寄の駅まで送ってもらう!

o(*^▽^*)oあはっるんるん我ながら完璧なシナリオ。

そして、17日当日。

手落ち無し手(チョキ)ぬかり無し手(チョキ)のスタート。

ちょっと想定外だったのは、校長先生のお話の長さ。。。
そうだった…いつもの事なのに、計算していなかった…あせあせ(飛び散る汗)

でも、真面目な私σ(^_^)は、ちゃーんと、拝聴してまいりましたよ〜。

滞りなく式が終わり、私は一目散に出口へ。
ここで、知り合いに会ったら最後!
私の立ち話は長いんだもの〜(^^;
中高と6年間お世話になった皆さん、ごめんなさ〜い。お先に!ダッシュ(走り出すさま)

そして、その後は予定通りスムーズにことが進み
無事、オフ会会場の二子新地のDOG INCへ到着しました〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

いたいた!ポメポメ犬(笑)犬(笑)

何と!この日は33ポメ目

みんなみんな可愛くて、感激でした揺れるハートわーい(嬉しい顔)


あとから行ったこともあって、はじめましてのポメちゃんのお名前を
すべて覚え切れなかったような…。

ということで、自信の無いところは、写真ペッタンだけにしておきます〜カメラ


317-3.JPG

↑杏樹ちゃんとナナ↓

317-4.JPG

ハチくんとナナ↓

317-4-1.JPG


317-4-2.JPG

↑コロンちゃんとナナ↓ 

317-4-3-h.jpg

↓チャンプくんと、菜々ちゃんと、ナナ

317-5.JPG

↓レオくんと、ナナと、ユウ 

317-6.JPG


317-7.JPG


317-8.JPG

↓イスに乗ってるのは、4レオくん

317-9.JPG

↓みゆさんちの8ポメちゃん

317-10.JPG

↓はじめましての、せつ姉さんちの4ポメちゃん

317-11-h.jpg

↓チャンプくん

317-12.JPG

↓ハチくん

317-13.JPG

↓レオくん

317-14.JPG

↓ゆずくん

317-15.JPG

↓ミルクちゃん

317-16.JPG

↓みゆさんの家の8ポメちゃん
8頭引き!!すごい

317-17.JPG

↓杏樹ちゃん

317-18.JPG

↓レオくんかな?

317-19.JPG


317-20.JPG


317.JPG


↓チャンプくん

317-21.JPG

↓菜々ちゃんはソファーでくつろいでるね

317-22.JPG

↓プチちゃん〜。お腹コチョコチョ気持ちいい?

317-23.JPG

↓うちのユウナナ

317-24.JPG


317-25-s.jpg


317-26-s.jpg

317-27-s.jpg


317-28.JPG


317-29.JPG


そして、最後になりましたが、3月生まれのゆずくん〜ぴかぴか(新しい)

お誕生日おめでとーバースデー

これからも、元気で楽しく毎日を過ごしてね黒ハート


317-1.JPG


317-2.JPG


いっぱいのポメちゃんに囲まれて楽しかったオフ会。
はじめましての方とも、お知り合いになれて、すごく嬉しかったです。

幹事さん、大オフ会で、会場さがしや連絡、大変だったことと思います。
でも、おかげさまで楽しかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆきいちご at 08:43| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

銀座で撮影会♪

一昨日、ドッグファンの撮影会で、銀座まで行ってきました。

片道、電車で1時間電車
ワンコ連れで今までの中で一番の遠出です。
前日、長女が行き方を調べていたのですっかりお任せだったのに
当日の朝、長女が起きないちっ(怒った顔)
連日の就職活動で寝不足なのは分かるけど
遅れたら写真撮ってもらえないんだよ〜!!むかっ(怒り)

仕方なく、急遽私ひとりで先発隊。ユウを担いで家を飛び出しましたダッシュ(走り出すさま)

行き方もしっかり調べてないのに電車に乗り、フト考えた…
私が行くのは銀座だっけ、有楽町だっけ…顔(汗)

迷っても分かるわけがなく、仕方なく駅員さんの部屋に飛び込み
かろうじてプリントアウトしてきた、イヌコレのページを見せ
「ここに行きたいんですけど…」

駅員さん、親切に調べてくれて教えてくれ、切符を買う場所
いくらの切符を買うかも教えてくれ…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・大きな荷物を2つもぶら下げて
すっかりオノボリさんに見えたのかな。カッコ悪・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっとこさ銀座に到着。
思ったとおり、もうすでに長蛇の列。
先に来てよかった…

しかしexclamation

はるか後に出たはずなのに、20分後には到着した長女…目
私が来た道のりを聞くなり
「ずいぶん遠回りしたね〜」とカラカラ笑う。
クーーむかっ(怒り)腹立つちっ(怒った顔)


大事な撮影会の日に寝坊するなんて
お姉ちゃん、サイテーだよね〜ナナ顔(ペロッ)


311-1.JPG

ユウはガウガウするから出してあげない〜顔(イヒヒ)


311-2.JPG


ポメのお友達ともいっぱい会えました揺れるハート



ティガくん

311-8.JPG



レオくん

311-10.JPG



MOKOちゃん

311-3.JPG



菜々ちゃん

311-4.JPG



チャンプくん

311-6.JPG



アニーちゃん

311-9.JPG



ポロンちゃん

311-5.JPG



モコちゃん

311-7.JPG



そして、撮影の様子カメラ


レオくん ティガくん

311-12.JPG


菜々ちゃん

311-13.JPG


MOKOちゃん

311-14.JPG


アニーちゃん

311-15.JPG


ゆう&なな

311-16.JPG


チャンプくん

311-17.JPG


モコちゃん&ポロンちゃん

311-18.JPG



ユウナナ、はじめてお姉ちゃん抱っこじゃなく撮影できましたClap
しつけ教室でマテの訓練しておいてよかった手(チョキ)


撮影後、ナナとモコちゃんの2ショットかわいい


311-19.JPG


うちのモコがいなくて残念…


撮影が終わったあと、モコちゃんとポロンちゃんと一緒に
“わんわんネバーランド”に行きました。


311-20.JPG


ここは、お姉ちゃんが行ってみたかったお店。
でも、分かりにくい場所にあるから
ゆみたさんに案内してもらえてよかったるんるん

オムライスも美味しかった〜

omrice.JPG


ユウナナにはこれ↓ 

311-21.JPG


モコちゃんとポロンちゃんのママの、ゆみたさんとは「始めまして」だったけど
一緒にランチできて、とっても楽しかったです揺れるハート

帰り際、カフェ横のショップで、カップに詰め放題399円のおやつ発見ホネ
可愛いクッキーが何種類もひらめき
これは頑張るしかない!で、山盛り詰めてお買い上げるんるん


P3100096.JPG


311-22.JPG

ナナ「いっぱいつめてね」



お店から出てから、銀座をぶらぶら。
歩行者天国には、あっちにもこっちにもワンちゃんが歩いてる…
でも、これってみんな、イヌコレから流れて来たワンコ達だったのでしょう。
普段見られる光景では無いと聞きました。

せっかくだから、三越の屋上にあるJOKERにも寄ってみようということになり
エレベーター前に行ってみると
レオ&ティガママさんMOKOMAMAさん、indyママさん、菜々ママさんにバッタリ。
撮影の時間がバラバラだったから、一緒にランチできなかったけど
偶然また会えて、ラッキー手(チョキ)
嬉しい合流で、一緒に小さなドッグランで遊びました犬(笑)


311-23.JPG


MOKOちゃん輪くぐり〜Clap

311-24.JPG


もうひとつ、MOKOちゃんジャンプー〜Clap


311-25.JPG


MOKOちゃんとモコちゃん。向こうにナナが…

311-26.JPG


おやつを持っているお姉ちゃんのまわりに集合〜
みんなお利口にお座りしてるね

311-27.JPG


四連ポメ可愛い〜

311-28.JPG


まだ、7ヶ月のポロンちゃん。これから毛吹きが良くなりそうだね

311-29.JPG


アニーちゃん ポーズが決まってる

311-30.JPG


ママ抱っこが多いティガくん。この日はひとりの写真が撮れました

311-31.JPG


ティガくんとお揃いの赤い洋服がよく似合ってるレオくん

311-32.JPG


お祭りの衣装着て、粋な菜々ちゃん

311-33.JPG


そして、うちのナナ〜

311-34.JPG


お姉ちゃんの足の間からアニーちゃんるんるん

311-35.JPG


ユウナナ犬(笑)犬(笑)

311-37.JPG


ワンワンうるさいから抱っこのユウ

311-38.JPG


いっぱい遊んで最後に記念撮影カメラ


311-39.JPG


311-40.JPG


上左からユウ、ナナ、MOKOちゃん、菜々ちゃん、レオくん

下左からアニーちゃん、ポロンちゃん、モコちゃん、ティガくん

レオくん、お顔が隠れちゃってごめんね〜


とっても楽しい一日でした。

遠かったけど、行ってよかったるんるん

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆきいちご at 07:34| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

撮影会♪

3月3日、ドッグファンの撮影会のため
横浜のベイクォーターに行って来ました。

予定では、電車で2ポメを連れて行くことになっていたけど
急遽、パパが車を出してくれることに…車(RV)

それならば!と3ポメ連れてファミリーでお出かけ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この日は、犬種を限っていないため、かなりの賑わい目
ダックスに、トイプーに、チワワに…
みんなお洒落して、可愛い子ばかりリボン
もう眺めているだけで楽しいるんるん

でも…ポメちゃんあんまりいないなぁ

…と思っていたら o(~∇~*o)(o*~∇~)o ワーイ手(チョキ)

レオ&ティガママさん。MOKOMAMAさん。
アニーちゃんのママさん。
そして、はじめましてのメルママさん。

に、会えました〜わーい(嬉しい顔)


うちは、パパ連れだったので、まずは腹ごしらえ!ということになり
“ask a giraffe”にてランチタイム。


305−2.JPG


305−3.JPG



すぐそばで撮影会をやっているからラッキー!と思っていたのに
実は人の垣根で、よく見えないふらふら

そのせいで、レオ&ティガくんの撮影を見逃してしまったもうやだ〜(悲しい顔)…残念。



やっと食事も終わり、撮影はどんな感じかな…と見てみると
この日の撮影は、海をバッグに椅子に座ったわんこ…という
シチュエーション。

ん…あんな椅子に?

ま、出来上がりはプロだから、きっと素敵に違いないけど

とりあえず、あの椅子にうちの3ポメが揃って
大人しく座っているワケが無い…あせあせ(飛び散る汗)

無理だと思っても
まずは、撮影現場からちょっと離れた場所で同じような椅子に座らせてみました。


yokohama1.JPG

↑潮風が気持ちいい〜↓


yokohama2.JPG


その結果、短時間なら、なんとかいけるかも!と
本番にはまず3ポメで臨みましたが…


yokohama12.JPG


なんとも落ち着きの無いユウとモコ。


そして・・・


tobiori.jpg


こりゃ、ダメだ…


そこで、長女登場。ユウナナを抱っこしてもらうことにしました。


するとナナ。お姉ちゃんに抱っこしてもらって安心したのか…


nana-s.jpg


ヾ(--;)ぉぃぉぃ…



そしてユウ。


…ここでもやりますか


yuu-s.jpg


(-"-;A ...アセアセ



またしても、ドタバタな撮影会となりましたが
なんとかカメラマンさんのOKが出たので無事(?)終了。
カメラの横で見ていたら、モコユウナナの一瞬の静止を逃さず
カシャカシャっと連写してましたね。
なんとか、まともに撮れているといいなぁ…ぴかぴか(新しい)


前半の撮影は見逃してしまったけれど
うちより後のお友達の写真は撮れました。


MOKOちゃん

yokohama3.JPG


アニーちゃん

yokohama9.JPG


ラムくん

yokohama.JPG


そして、撮影は見逃してしまったけど、お借りした写真で
レオくんとティガくん


レオ&ティガくん1.jpg

↑ 振り向きポーズが決まってる〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


そして、撮影が終わったあと
MOKOちゃんにお願いして、うちのモコと
並んで、写真を撮らせてもらいまいした〜


yokohama10.JPG


yokohama4.JPG


モコとMOKOちゃんとの念願の2ショット。撮れてよかった顔(メロメロ)


ありがとるんるんMOKOちゃん


yokohama5.JPG


そして、もう1枚お借りしたレオくんとティガくんの写真揺れるハート


レオ&ティガくん2.jpg






我が家はここで帰ることに。

皆さん、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございましたかわいい




最後に・・・

長女が以前からファンだった、パピヨンの京(けい)ちゃんに
会えましたぴかぴか(新しい)

喜んだ長女。「ナナと一緒に写真撮らせてください〜カメラ



yokohama6.JPG


よかったね黒ハート


嬉しい記念写真となりましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆきいちご at 22:50| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする