2007年04月20日

今日のポチたま

お友達のちゃこちゃん、くるみちゃんが
今日放送の“ポチたま”に出ることになりました!

たしか、課題は

“オヤツを前にして「マテ」をさせたまま
飼い主が居眠りをしてしまったら、ワンはどうする?”だったな…。

どんなふうに編集されているんだろ((o(^-^)o))

忘れずに見なきゃ!楽しみるんるん


ckmt.jpg

                  おでこの治療直前のモコです↑


ニックネーム ゆきいちご at 06:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

当選!

先日のこと…

朝、チャイムが鳴るので出てみると
ちょっと大きめの荷物を抱えた宅配便のお兄さんが「ハンコくださ〜い」。

荷物、来る予定無いのになぁ…なんだろ。

見てみると、ご依頼主“ボンビアルコン”

品名“JPFアンケート当選品”

_(‥。 )フーン…。なにかな…

ひとまず、放置。


朝の用事が終わり、やれやれ…でボーッとしていても気になる荷物。
なんだろう。アンケートって・・・

(-_-)ウーム。あれ〜?そういえば…。
記憶がジワジワよみがえってきた。


急いで荷物を開けてみる。

o(*^▽^*)oあはっるんるん予感的中でした!!

ボンビアルコンの新商品のキャリーバッグが入ってましたぴかぴか(新しい)

実は、この前のペットフェアで、娘達から
「別行動して試供品を集めよう!」
と提案され、置いてきぼりになった私。
歩き回るのもしんどくて、すぐそばのボンビアルコンで
新商品をボーッと眺めていたら、熱心な若い店員さんに捕まった。

まぁいいや。あれやこれや説明してくれるのを聞いていれば、最後には
何か景品がもらえるかも…と思っていたのに
出てきたのは新商品が貰えるかもしれない、応募券つきアンケート。

なーんだ…と思ったけど、拒否するのも悪くて、素直にアンケート記入。
住所と名前は、若干抵抗があり、ウソ書こうかな…とチラッと思ったけど
根が正直なもので、それも出来ず
店員さん、覗き込んでるから、感想なんかもつらつらと書き
「これでいいですか?」と渡したんだった!

その抽選に当たったかわいい

バンザーイ!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノるんるん


412-2.JPG

何だか高級っぽいバッグですカバン

ネットで調べたら、結構いいお値段してる〜

ラッキ!!当分、飾っておこっと♪(* ̄ー ̄)v



夕方、フラッとケーキやさんに寄ったら
“ゆきいちご”という名のプリンが売ってました。

名前につられて買っちゃいました。
カップも可愛いるんるん 写真、手前下です。

412-1.JPG

ついでに買ったのは、これまたカップが可愛い“ランドセル”という名のババロア。

美味しく食べて、カップも使えるって嬉しくなりますよね。

いい事がふたつあって、幸せ気分の一日となりましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆきいちご at 08:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

終わった〜

昨日は下の娘の中学卒業式でした。

この日は娘の晴れの卒業式であると共に、私にとっても
3年間の役員の最後の務めの日でもありました。

メンバーに恵まれ、学年チームワークがすばらしく
楽しい3年間で、やって良かったと心から思います。

記念すべき最後の仕事は、大役。

失敗は出来ない…。そう思うと、ここ数日、緊張の日々でした。

PCに向かっても落ち着かない。お散歩に行っても落ち着かない。

本番の日までが、とても長かったのですが
昨日、無事、その役目を果たして来ました。

今はとても晴れやかな気持ちです。


syaji-s.JPG


323-1-s.JPG

↑綺麗な花束。先生に差し上げました。



323-2-s.JPG

↑謝恩会はバイキング。


無事に終わって、本当によかった。。。


そして、久々に心からのんびり出来た今日は
長女と、南町田グランベリーモールで開催された
ワンコの春夏ファッションショーのオーディションに行ってきました。

続きを読む
ニックネーム ゆきいちご at 00:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

多忙…(ノ_-;)あぁ・・・

卒業式シーズンたけなわ。

そろそろ役員の仕事も、本格的に忙しくなってきました。

今日も朝から外出。

学年役員総勢10名と、謝恩会の打ち合わせ。

その後、先生を交えて打ち合わせ。

そして、帰宅後は、連絡網をクラスに流す。

ところが、スムーズに流れないから、途中フォローに入り
結局、何軒に電話したことか…。

(ρ_;)・・・・あぁ。PCの前に座れない…

そんなわけで、皆さまからのコメントのレス、遅れています。
ごめんなさい(。-人-。)



家には、誰かしら留守番がいてくれるから安心だけど
今日はお散歩に行かれなかったユウナナ

ストレスたまって部屋を大爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
じゃれ合いもエスカレートして兄妹喧嘩も多発犬(怒)犬(怒)

そして、モコも退屈〜


P3130030.JPG


P3130024.JPG

P3100191.JPG


明日はいっぱいお散歩しようねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆきいちご at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

雨の日曜日

昨夜からの雨が、今朝になっても降り続いていました雨

なので、今日のしつけ教室は残念ながらお休み。

体力の有り余ったふたり…

毎度のことながら、部屋の中を走り回りモバQ

そして、オモチャの取り合い。

まだまだ遊びたい盛りだもんね〜犬(笑)

でもぉ・・・

ひとつのオモチャをめぐって、取り合いしなくても

いいと思うんだけどな〜。他にもあるのにねぇ…


どうやら、本日、ふたり同時に遊びたくなったオモチャは

リンゴのオモチャのようです


はじめは、すばしっこいナナがゲット

218-1.JPG


そして、ユウが力ずくで奪おうとします


218-2.JPG


218-4.jpg


上 真剣なふたり


…かと思ったら


218-3.JPG


寝てるし…(^^;


でも、最後はいつも


218-5.JPG


ナナが負けちゃうんです。

…っていうか「もういいよ、ユウちゃんにあげるよ」と

お姉さんになるナナでした。



ニックネーム ゆきいちご at 22:46| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

オフ会♪

一昨日、PETRA駒沢公園通り店で、ポメのオフ会があり

私は、初めて参加させて頂きました。

あいにくの雨雨でしたが、気分はウキウキ晴れ

13人と16ポメが集まったオフ会は、それはそれは賑やかで

楽しいひとときでしたかわいい

私は、予想以上にワンワンうるさいユウを取り押さえるのに必死でしたけど
それでも皆さんといっぱいおしゃべり出来て嬉しかったです〜黒ハート


一緒に参加した娘が
ユウにかかりっきりで身動き出来ない私に代わって
写真を撮っててくれてよかった…カメラ

では、可愛いみなさんの写真で〜す犬(笑)


マリンちゃんでするんるん小さくて可愛いぴかぴか(新しい)

214-1.JPG


チャンプく〜んるんるん1ヶ月ぶりにまた会えたね犬(笑)

214-2.JPG


ティガくんるんるん席が遠かったのが残念。もっと写真撮らせてもらえばよかった〜

214-3.JPG


レオくんるんるんぬいぐるみさんみたいに可愛いの揺れるハート

214-15.JPG


ゆず君とみかん君るんるん
仲良く一緒にカートでお利口さんしてたのに、隣からユウが吠えかかってゴメンネふらふら

214-5.JPG


カイくんるんるん
ひとりでカートに乗ってるんだ〜…と思ったら、もうひとり?
ミルクちゃんがカートの中にいたので、びっくりわーい(嬉しい顔)

214-4.JPG


はい!そのミルクちゃんでするんるん

214-16.JPG


そしてもう1回、カイ君の笑顔ですぴかぴか(新しい)

214-17.JPG


MOKOちゃんるんるん

ママに小脇に抱えられたMOKOちゃん。
このままビューンって飛んで行きそうだねわーい(嬉しい顔)

214-6.JPG


レオ君でするんるん
ちょーだいちょーだいの芸が可愛かったよ〜

214-10.JPG


菜々ちゃ〜んるんるん
お名前がうちのナナと一緒。とっても親近感がわきますハートたち(複数ハート)

214-9.JPG


ふじちゃんるんるん
モフモフの白い毛が美しい美人さんでしたヤギ

214−8.jpg


かるび君るんるん
蝶タイが似合ってたよ手(チョキ)

214-14.JPG


アニーちゃんるんるん
お人形さんみたいに綺麗〜ぴかぴか(新しい)ママのお手製のお洋服がよく似合ってましたかわいい

214-12.JPG



2月生まれの子のお誕生日祝いもありました。

ケーキを前にひとりずつ撮影会があったのに
なんとか写真が撮れていたのは、かるび君だけでした〜。

かるび君、おめでと〜Clap

214-13.JPG

ティガくん、カイくん、ミルクちゃんもおめでとうClap
(写真撮れてなくて、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


214-30.JPG


214-31.JPG


214-32.JPG


214-33.JPG


214-34.JPG


214-35.JPG


214-36.JPG


214-37.JPG


214-38.JPG


214-40.JPG


214-41.JPG




ふと外を見ると、いつの間にか雨も上がっていました。

外に出て、記念撮影〜カメラ


214−214.jpg



おや?数えてみたら、15ポメ?
そうなんです。ワンワンうるさいユウは
写真撮影している、ママのキャリーバッグの中で〜す(^^;



その後、駒沢公園に行きました。

この公園、昔テニスの壁打ちをしに、毎日のように通ったところ。
懐かしかった〜。


この日、ユウは骨折後初めてのお散歩デビュー。
3ヶ月と10日ぶりに外の道を歩きました。

でも…

懲りずにワンワンうるさいから、みんなと

こーんなに離れて歩かなくちゃならないんだよぉふらふら

214-18.JPG

ままりんさんが付き合ってくれたから、ママは寂しくなかったけど

ユウは反省してください手(パー)



着いたところはドッグラン。雨上がりなので、ほぼ貸し切り状態。

みんなお腹のあたりがぬれちゃったけど、楽しそうでした

214-19.JPG

MOKOちゃんが、ユウを見つけてそばに来てくれました。
ユウは遠くからだけど、クンクンしてちょっとだけご挨拶できました

214-39.JPG



しばらく遊んで、皆さんは一休みでお茶をしにお店に入るようでしたが
私と娘はここでさよならして、帰ることにしましたHello

電車に揺られて40分。

最寄の駅からはタクシーに乗ったので、ラクに帰宅出来ました手(チョキ)



皆さんに頂いたオヤツやおもちゃを前に3ポメ記念撮影カメラ

214-20.JPG

下のお姉ちゃんとお留守番をしていたモコのアップ〜


214-21.JPG



帰宅後は、あれだけワンワン吠えたユウ、さすがに疲れたようで
爆睡でした。
たった2〜3回しつけ教室に行っただけじゃ、全然効果無かったなぁたらーっ(汗)

でもでも、この日嬉しかったのは、ユウがままりんさんに抱っこしてもらえたこと。
人見知りのユウ、1歳8ヶ月にして、初めて家族以外の人に抱っこされましたClap
そうやって、だんだんに、人やワンコに慣れてってくれるといいなぁハートたち(複数ハート)

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

可愛いポメちゃんとポメ好きな方に囲まれて
本当に楽しい1日でした。

また、ぜひ一緒に遊んでくださいね〜。

お会いできる日を楽しみにしてま〜す揺れるハート



ニックネーム ゆきいちご at 18:49| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

2月7日 シャンプー

骨折して、出来ないこと、困ったことは数々あったけど

ずーっとシャンプー出来なかったことあせあせ(飛び散る汗)

これは困ったことランキングの上位に堂々入りしてましたふらふら


添え木になった頃から、診察のたびに

「腕をビニール袋で覆ったら洗っていいですか〜?」とか

それがダメなら「せめて半身浴でも…」とか

先生に打診してみたけれど

どれも却下バッド(下向き矢印)

骨折中にシャンプーはありえないってことですね〜たらーっ(汗)

仕方なく、3ヶ月間、我慢。

ちょっとにおいが気になるけど、我慢…

シャンプー予約の2月7日が来るのを、首を長くして待ちました。

そして、やっとその日が来ましたぴかぴか(新しい)

ユウは、かかりつけの動物病院でのシャンプーなので

お昼過ぎに病院にお預け。

またここ?犬(泣)…とビクビクのユウだったけど

綺麗になるためだから、我慢してね〜わーい(嬉しい顔)


そして、どうせなら同じ日に綺麗にしてもらおう、ということで

ナナは“Good Friends Trimming”でお願いしました。

ここは、シャンプーやトリミングをしてもらっている愛犬の姿を
隣のドッグカフェでお茶しながら、見ていられるんですよ。


29-5.JPG

上 わかりにくいけど、ナナがやってもらってますぴかぴか(新しい)


ふんわり、いい匂いになって戻ってきたナナ揺れるハート

リボンリボンが可愛いけど、本人は気に入らないらしい(^^;

せっかくだから、取らないでよね〜ナナ。



29-1.JPG



そして、帰り道に動物病院でシャンプーをしてもらっていたユウを
引き取って来ました下



29-2.JPG


ご対面〜^m^ 上

お互い「なんかいい匂いだねぇ」って言ってるみたい顔(笑)


27-27.JPG

毛玉が、スリッカーでほどけないくらいの大玉になっていたので
綺麗にカットしてもらったユウ。

顔が一回り小さくなりました〜犬(笑)


そして、家について数分後のナナ…


必死です( ̄_ ̄ i)タラー






ブルブルン! ポーンッ!と吹っ飛んだリボン目


あ〜ぁ もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ゆきいちご at 12:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ユウ、しつけ教室体験記

昨日、しつけ教室に行ってきました。

先週は、カートで見学のユウでしたが
カートの中でワンワンされると、それを止めるために
蓋をボンボン叩かなくてはならず、蓋が壊れるんじゃないか?
という心配がありました。

そこで、昨日は丈夫なクレートを持って行きました。
これなら、どんなにボンボンしても壊れない〜顔(イヒヒ)
たくさんのワンちゃんに会って、少しでも慣れてくれるといいなぁという
狙いで、この日も見学ですが、ユウも連れて行きました犬(笑)

案の定、一緒に行くお友達のくるみちゃんが、車に乗り込んだ途端
ワオォォ〜ンワンワン演劇

まったくぅ!お友達の顔くらい覚えなさいよォ\(○`ε´○) !

そして、お教室に着いてからもワンワン!!演劇ワンワン!!演劇
ユウのうるさい声に刺激されて、他のワンちゃんもワンワン!!

はぁ(ノ_-;)…トラブルメーカーか…ユウはもうやだ〜(悲しい顔)

しばらく様子を見ていた先生。

「クレートから出してください。どんなスゴイ子か見てみたいので」

(;^_^A アセアセ・・・そうですね。それでは…。


この日は、ずっとクレートに入れておくつもりだったのですが
予想外の展開となりました。


24-4.JPG

11月5日に骨折したので、その前日のお散歩以来の
なんと!3ヶ月ぶりに地面に降り立ったユウ。

うわぁ(*'▽'*)♪ユウが久しぶりに外を歩いてる!
本当に治ったんだねぇ(T^T)・・・と感動しているママの気も知らないで
飽きもせず、ワンワン!!。

あきれたお姉ちゃんに羽交い絞めにされてしまいました〜(´m`)

24-3.jpg


この体勢じゃ、ワンワン出来ないね顔(イヒヒ)

しか〜し、それでも、そばを他のワンちゃんが通るたびに
戦闘体勢でワンワン!するユウ演劇
大きなワンちゃんに喧嘩売ってるけど
買われたら、どうするつもりなんだろねぇ…┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなユウに先生が近づいてきて
あらら…。連れて行かれてしまいました(^^;

“マテ”の練習をしているワンちゃんのレッスンに参加です犬





骨折のことをご存知の先生は、加減をしてくれています。

横に引っ張ると足に良くないため
吠えるたびに、リードを真上に引っ張り上げ
“いけない”という事を教えるのだそうです。






上 完全にユウは、ビーグルのワンちゃんにビビってますね。
先生の足の後ろに隠れようとして必死。
尻尾も下がってます。

突然の出来事にすっかり緊張の面持ちのユウ。
やっと解放されて、戻ってきてしばらくは
大人しくなりましたぴかぴか(新しい)


24-2.JPG


自分のクレートは安全圏?
入ったり出たりしてました。


さんざん吠えたユウでしたが、最後の方はずい分落ち着いて
…というか、疲れちゃったのか、お利口に見学。


24-1.JPG


24-6.JPG

フセしてマテの練習中のナナ。


ユウよ、妹のナナは頑張っているよ。

君もワンワン吠えている場合じゃないと、ママは思う。

来週から一緒に頑張ろうね手(チョキ)






ニックネーム ゆきいちご at 19:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

毎日お散歩日和

連日のお天気、もう春の日差しのよう晴れ

家の中にいるより、外の方が気持ちが良くて
お散歩がついつい長くなります犬(足)

今日は、ちょっとコースを変えて
いつもと違う公園に行ってみました

22-1.JPG

ユウナナ、この横顔そっくり〜っ犬(笑)

やっぱ、兄妹って似るものだなぁとつくづく思いましたGood


22-2.JPG

毎度のことながら、カートでお散歩のユウ。

どうして、ボクだけ出られないのかな…

あと数日、我慢してねたらーっ(汗)


22-4.JPG


てんとう虫ではありません。

赤い亀さんに乗って、浦島ななさんカメ

「オスワリは?」と言ったら
「すべるからイヤ」…だそうです(^^;


22-5.JPG

ゾウさんこんにちは。お鼻が長いねぇ。




遊べないユウは、ちょっと退屈。

なので、持ってきたオヤツを取り出し「オスワリ!」


22-3.JPG


シュタッと姿勢よく出来ました〜Clap
カートでのオスワリは、これでもマルだね手(チョキ)

いっぱい日を浴びて晴れ


22-6.JPG


気持ち良かったねわーい(嬉しい顔)



そして

選手交代モバQ



続きを読む
ニックネーム ゆきいちご at 15:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

さようならエリザベスカラー&しつけ教室

一昨日の土曜日はユウの通院日でした。

前回の診察日から約1週間。
早く傷が治りますように…との祈りが通じて
素人目に見ても「治った!」と思えるほど傷も綺麗。
これなら絶対大丈夫手(グー)

ユウ!今日が最後の通院になるといいね(*^o^*)ドキドキ


そうそう!忘れずに、エリザベスカラーを持っていかないと!

2ヶ月と9日間お世話になった、このエリザベスカラーは
病院でレンタルしていたもの病院

さぁ、ユウ。

ちゃんとお礼とサヨナラ言わなきゃね。


・・・と差し出すと、ユウったら逃げるexclamation
必死になって逃げる逃げる!(_≧Д≦)ノ彡☆

そうだよね〜。もう嫌だよね〜顔(イヒヒ)

最後に床に置いたら、ようやく遠巻きにクンクンしてました。


127-4.JPG

左がユウ


127-5.JPG

右がユウ


さようなら、エリザベスカラーHello

お世話になりましたペコリ(o_ _)o))



そして、病院へ〜車(RV)

傷も綺麗になり、骨もくっついてきて
もう大丈夫ですよ。と言われてホッぴかぴか(新しい)

「完治ということですよね?」と聞くと

ちょっっと間があって「そうですね。完治です」と先生。


あれ?


( ̄-  ̄ ) んー なんなんだろう、今の 間・・・


先生の説明によると

折れた部分は“パテ”のようなものが周りを固めてくれて
しっかりくっついているのだそうです。

そのパテは丈夫なので、骨折部分は心配無いとしても
パテと周りの骨との境目が

強度の違いから骨折しやすい…というお話でした。

いずれ、骨がもっとしっかりついて、骨髄が通行するようになると
そのパテも消滅し『骨折の後遺症による再骨折』の可能性が無くなるんだそうです。


要するにexclamation

今はまだ危険だと言うことなのです。


…で、聞いてみました。

「では、お散歩は?」


先生「お散歩は2月半ばまで我慢しましょう」


がーん…がく〜(落胆した顔)


もう、通院もこの日が最後で、完治なんだけど

“運動制限”のおまけつきでした。

さっきの気になってた

「完治ということですね?」

の質問のあとにあいた、微妙な 間…

これで納得しましたたらーっ(汗)



本当は、日曜日
ユウのしつけ教室デビューを密かに計画していたんです

それもダメかぁ…


がっかり…顔(え〜ん)



続きを読む
ニックネーム ゆきいちご at 14:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

また載った〜♪…でも( ̄△ ̄;)

2月号の愛犬チャンプ。

何気なく見てびっくりΣ('◇'*)エェッ!?

どこかで見たことのある、この写真は・・・


127-2.JPG


おもちゃの棒を2匹でくわえている、これは…ユウとナナではないですかexclamation目

元画像はこちら下


127-3.JPG


びっくり〜!いつの間に投稿したのexclamation&question

この写真は、ユウナナがまだ生後6ヶ月の頃で
毛も生えそろっていなくて、お猿の顔時代のもの。

この仲良しショットは、お姉ちゃんのお気に入りの1枚なんです。

こっそり投稿していたんだね。

載ってよかったね〜Good


でもねexclamation×2


127-s.jpg



名前が間違っていますからーーexclamation×2


どうして、もことななになっているの〜?ふらふら



クスン(U_U)。。。ゆうの名前が無いのが、ちょっと悲しい愛犬チャンプでした。


それから・・・えーっつと・・・ついでにですが…。


実は、ドグパラ2月号にも、ユウナナが載っているんです。

127-6-2.jpg


『お家にあるもので、今すぐにでも作れちゃうアイデアいっぱいの
ユニークなおもちゃ』のページ。

靴下の中にボールを入れてしばる…という簡単なおもちゃを
紹介していました。

これは、下の娘のお手柄で

何度か出版社の方と、電話でお話をしたらしい。

いつの間に、そんな打ち合わせをしていたのやら…。


母は最近、蚊帳の外。


サプライズが多いこの頃です(;^_^A


ニックネーム ゆきいちご at 19:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

エリザベスカラーの代わりに

昨日のつづきですが・・・

ひと昔前だったら「こんな傷、動物は舐めて治すものだ」って
言われてしまいそうですよね…

確かに日に日によくなっている様子。
こびりついていたカサブタも舐めて綺麗にはがれていたし…。

どうなんだろうな…と思いつつ、それでも、前回の病院で
代診の先生に「舐めこわさないように…」と言われた言葉が気になります。
普段、暇さえあれば舐めてるから
舐めこわすかも…。
やっぱり薬だけは塗っておかないと。

でも、エリザベスカラーは、むしろ傷を掘ってしまう(怖っ!あせあせ(飛び散る汗))

オヤツでつっても、一瞬しか興味を持たず
それより「おくすりしみるよォ〜犬(泣)」と必死になってしまう。

( ̄へ ̄|||) ウーム

ならばexclamationやっぱ、これしかないexclamation

ユウは、まだお散歩の許可が出ていないので
相変わらず“カンガルーバッグ”で、気晴らし散歩しか出来ません。

そこで・・・

ユウを “カンガルーバッグに詰め込む寸前に薬を塗る!”

そして

“手を、バッグの中にしまいこんでしまう!”

そして

“外に出て、気をまぎらわす!”


d( ̄◇ ̄)b グッ♪


さっそく試してみました。

薬?と気づくと、嫌がるユウ。
家族に手伝ってもらってササッと塗って
その手をバッグに入れ、ファスナーしめて…。

「おぉ、なかなかいいかも〜( ̄▽ ̄)V」と思った次の瞬間
バッグの中に頭をもぐりこませて、舐めてるユウがいたヾ(--;)ぉぃぉぃ

それからは、あごを押さえて、あやしながらのお散歩となりました。

そして、お散歩30分、帰ってから、そのままの姿で家事をして30分。
計1時間、手を舐めさせずに過ごせました〜お見事!Clap


125-1.JPG

薬も、きっと染み込んだ!と思うと、嬉しいのでした〜ぴかぴか(新しい)


125-3.JPG


2ヶ月間、手を使えなかったユウ。

エリカラ取っても、数日はおもちゃで遊ぼうとしませんでした。

手の使いかた、忘れちゃったのかな?

そこで、新しいおもちゃを渡すと

久々の兄妹の取り合いが始まりました〜


125-4.JPG


わ〜、久しぶりに取り合いしてるー(*゜v゜*)

って感動していたら


125-10.JPG


・・・。


125-9.JPG


ちょっとぉ!


125-8.JPG


すと〜〜っぷ〜!

まだ、バトルはダメでしょ!

写真なんか撮ってる場合じゃない・・・
急いで隔離しましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

骨折が治ったとたんに、再骨折ってあるみたいです。

そんな事になったら、私は立ち直れない・・・たらーっ(汗)


ほとぼりが冷めたら


125-6.JPG


いつもの仲良しユウナナに戻りました揺れるハート






















ニックネーム ゆきいちご at 15:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

エリカラ取れるかな?&躾教室

今日はユウの通院日。

添え木を取ってもらってから1週間が経ち

もしかしたら、エリザベスカラーが取れるかも。

でも、傷の治り具合が微妙なので
あまり期待しない方がいいのかな…ふらふら


200701220002.jpg


ユウ、エリザベスカラー取れるといいね…と祈りつつ
記念撮影パチ /■\_・) カメラ


200701220001.jpg


さてexclamation

前日の雨や雪もすっかり止み、それほど寒くなかったので
ユウの病院の前に、しつけ教室に行ってくることにしました。

2週間ぶり+お姉ちゃんがいない…ということで
上手に出来るか、ちょっと不安。

"o(-_-;*) ウゥム…ナナの出来具合の心配じゃなくて
私が上手に出来るかどうか…が問題でして…

いつも、お姉ちゃんにまかせっきりだったからなぁ…o(;-_-;)o



しつけ教室は、いつもお友達のくるみちゃんと一緒。

今日は、練習のためと、防寒のためにクレート持参でした。



くるみちゃんは、クレートに

200701220012.jpg

入ったり〜るんるん


200701220003.jpg

出たり…るんるん


200701220004.jpg

しばらくすると、クレートに慣れる練習のために
扉を閉められてしまいました目


200701220005.jpg


ナナは・・・寒さに耐えて、立ってます霧


そうこうしているうちに、くるみちゃんの番。

クレートから出て、レッスンを受けに行きました。


空いたクレート。ナナさん…


200701220006.jpg


どれどれ、ちょっと入ってみようかな


200701220007.jpg


ふぅ…。ここならちょっとマシ



ナナは、ちいさくて細いから寒さが身にしみるんだよね〜。
クレートの中なら、風よけになって温かい?

ママだけ、背中に使い捨てカイロ貼ってて、ごめんよ(;^^)

 
今日は、呼び戻し、お座り、待てをやりましたが
全部上手に出来ましたGood

ナナちゃん、親孝行Clap


休止の練習も


200701220008.jpg


このように、ずっと“待て”していられました。


200701220009.jpg


休止の練習風景です上


先生にいっぱい褒めてもらえて、ナナちゃん、よかったね

ママも、無事終わってホッ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


さて、次はユウの病院。
しつけ教室が、予定より時間かかったので
午前中の診察時間に間に合うかどうか…時計








続きを読む
ニックネーム ゆきいちご at 15:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

載ったよ!

本屋さんでDOG FAN2月号をパラパラ立ち読みしていてびっくり目

あ〜!これは!!


思い起こせば11月…娘達が、面白がってDOG FANに写真を
投稿してたっけ。

1月号に載るかも!と期待していたのに載ってなくてガッカリしたら
今月号にユウがいたGood

やったァ黒ハート

嬉しくて、棚に3冊置いてあったうち、2冊を抱えてレジへ。

1冊は見る用。1冊は保存用に購入しました手(チョキ)

・・・( ̄  ̄;) うーん…永久保存用に、もう1冊必要かしら?^^;


では…ご覧くださいぴかぴか(新しい)


117−1s.JPG


本物の写真はこちら 下


117−2s.JPG


これは、ユウが骨折する数日前に撮影したものです。

パパのデジイチを持ち出し、撮り方なんてまるで分からず
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる…って言いながら
適当に撮った大量の写真のうちの1枚です。

本当に数撃てば、当たるものですね。

うれしいなるんるん

そして、私の腕もまんざらじゃない…と
天狗になりそうです顔(笑)








ニックネーム ゆきいちご at 15:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ポメちゃんいっぱい゚・*:.。. .。.:*・゜

一昨日、茶々夢KAWARABAN!! のnaomamaさんに誘っていただいて
池尻にある“夢見茶屋”さんでのポメ!オフ会に行ってきました電車

夢見茶屋さんは、naomamaさんとご主人のお店で
オープンしたばかりのドッグカフェ。

看板犬のチャチャくんと、夢くんに、一度会いに行きたい…と
ずっと思っていたのですが
こんなに早く、チャンスが来るとは揺れるハート

しかも、ポメちゃんがいっぱい集まるということで
この日の私の予定は、すべてキャンセルして張り切って出かけましたわーい(嬉しい顔)

Yahooの地図だけ持って出かけたけど
下北沢の駅からのスタートで間違えたらしく、迷ってしまい
交番に立ち寄り教えてもらって、やっとそれらしき住所の所まで
出ました。でも、その先がわからない…もうやだ〜(悲しい顔)

近くまで来ているはずなのに、どこだろう…と迷っていたら
裏の方から「ワンワン!ワンワン!」

「おぉ!あの声はポメの声に違いない!」と声のする方向に
回り、お店を見つけることが出来ました。
お店の番犬、チャチャくんのおかげで来れたよ。ありがとうClap

お店に入ると、(*'▽'*)わぁ♪ ポメちゃんがいっぱいぴかぴか(新しい)

なんて嬉しい光景なんでしょうかわいい


115S.JPG

元気で、一番張り切っていたのが、このお店の番犬、チャチャくん。
ブログの写真で見て、ユウに似てる〜って思っていたけど
やっぱり似てる目
いつかユウも連れて行きますので、2ショット撮らせてくださいね〜犬(笑)

115-1S.JPG


左の、真っ白でホワホワですごく可愛い女の子は
“わんぱくポメラニアン”のプチちゃん。
チャチャくんは、プチちゃんをすごく気に入ったみたいでしたね。

115-2S.JPG

ふたりの2ショット撮れました〜カメラ

でも…ちょっとボケてて残念顔(汗)

プチちゃんのお家には、11匹のポメちゃんがいるそうです。

この日は、プチちゃん、リティくん、ラックちゃんが
来ていました。


115-3S.JPG

リティくんです。

リティくんが、プチちゃんを守ろうとして
チャチャくんとの間に、割って入ったのにはびっくり。
家族思いで、優しいんですね〜。可愛いなぁーハートたち(複数ハート)

115-4S.JPG

そして、ラックちゃん、黒い毛がツヤツヤしていて綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)
素晴らしい毛並みですよ!写真じゃ、うまく伝わらないのが残念だなぁ。

11ポメラニアンに囲まれている毎日って、楽しいでしょうね〜。
もっと、お家の様子をお聞きすればよかった。
今度お会いした時は、もっといっぱいお話したいです顔(メロメロ)

115-5S.JPG


そして“★BOW WOW MOKO★”のMOKOちゃん。
うちのモコと同じ名前。命名の理由も同じでしたね。
「モコモコしてたから」っていう、分かりやすい理由(^-^;
お座りも待ても伏せもきちんとできて、お利口さんでした。
お洋服がよく似合って、すごく可愛かったですぴかぴか(新しい)


115-6S.JPG


そして、もうひとりの看板犬、マルチーズの夢くん。
大人しくて、いい子なんですよ〜。
もっと撫でてくればよかったなぁハートたち(複数ハート)


115-8S.JPG


記念撮影できちんとお座りしているのは
“COTTON CANDY♪”のキャンディちゃんとメロディちゃん。
そしてお隣にはMOKOちゃんも。
席が遠かったから、あまり写真が撮れなくて残念でした。
美人さん揃い〜。ピンクのお洋服とリボンがよく似合っていて
可愛いレディさん達でしたぴかぴか(新しい)
遠くから来られたそうだけど、またいつかお会いできるといいなぁ。


115-9S.JPG


そしてMOKOちゃんのお隣が“MILETIE blog"のレオくん、ティガくん。
雑誌で、ポーズが決まったお二人の写真、よく見かけます。
会えて感激でしたわーい(嬉しい顔)
振り向きポーズの写真を撮るコツを教えてもらって「なるほど!」
でも、やっぱりレオくんとティガくんだから
ポーズが決まるんだろうな…。
とにかく、綺麗な二人でしたぴかぴか(新しい)


115-11S.JPG


そして“CHAMP TIME"のチャンプくんの笑顔が撮れました黒ハート
見事な毛並みで、フワフワで、すごーく素敵。
ぽめらさんも、チャンプくんも可愛くて
会えて嬉しかった〜顔(メロメロ)

これは、かろうじて取れたナナとの2ショットです下

115-10S.JPG

(´▽`*)アハハ 、ナナの顔、ほとんど写ってない。
でも、そばまで来てくれて、ナナとお鼻くっつけて
お互いにご挨拶していたんですよ。
チャンプくん、ありがと〜手(チョキ)


115-12S.JPG


集合写真を撮ろう、ということになったけど
全然じっとしてないから、参加できないナナ。

115-14S.JPG

それに比べて、さすがですねClap


ナナは、どうもノリが悪くて、隅の方で、ひとり傍観者になっていました。
相棒のユウがいないと駄目なのかな〜?

そんなナナが、2度ほど部屋の隅っこから出てきた時がありました。
MOKOママさんが持っているフレッシュが目的でした^m^

115-13S.JPG


115-15S.JPG

後ろ姿も可愛いですねリボン

左からMOKOちゃん、ラックちゃん、プチちゃん。


115-16S.JPG

全部で11ポメちゃん+マルチーズの夢くん、総勢12わんこ。
夢のような光景でしたかわいい


居心地がよくて、いつまでも帰りたくない気分でしたが
気がつけば、もう夕方。
そろそろ、解散の時間となりました。


115-17S.JPG

最後にお店の前で記念撮影カメラ

夢見茶屋さん、お店の中は畳なんです。
そのせいなのかなぁ、とってもくつろげるお店でした。
ワンコの足にもいいですよね。例え椅子から飛び降りても
畳なら安心ですしね。


115-18S.JPG


楽しかった時間は過ぎて
ナナはキャリーバッグに入って電車でお家に帰ろうね電車

naomamaさん、お誘いいただいてありがとうございました。

とってもとっても楽しかったです。

そして皆さん。ありがとうございました。

またいつか、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています揺れるハート




家に帰り着いたら夕方6時。

ユウの診察に間に合う!病院まで急げ〜!−=≡ヘ(。・。・)ノ


前回の診察からちょうど1週間経ち
予定では、添え木が取れるはず。

どうか、取れて、完治となりますように!(。・人・。)





続きを読む
ニックネーム ゆきいちご at 20:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ユウの憂鬱とナナのストレス

2ヶ月間のギブス生活で、一番気になっていたのが
肘の炎症でした。

靴のかかとのように、すっぽりと肘をはめ、固定されていた硬いギブス。
そのおかげで治った骨なのですが
治療のため毛を剃られ、むき出しになっていた肘は
たえずギブスが当たり、擦りむけ
さらに、固定するために巻いたテープで蒸れ
予想通り、赤くただれて痛々しくなっていました。
「床ずれのようなものです」と先生。

それでも、先生が思っていたよりは、ずっと軽症だったそうで
「化膿もしていないし、あっという間に治りますよ」と
前回の診察の時言われ、心配はしていないのですが…。

むき出しになった、ただれた肘。
傷を舐めて治そうとするのはワンコの本能ですよね。

ユウは、痛いところを必死で舐めようとします。
エリザベスカラーがあるので、届かないから、余計夢中になって。


P112-1.JPG


P112-2.JPG


傷口を舐めているつもりなのでしょうけど、舐められるのは
エリザベスカラーのみ。


P112-3.JPG


ギブスの上、赤くただれているのが分かりますか?上


下チラッとアップで目



112-8.JPG


痛いよね〜ユウ…たらーっ(汗)


P112-4.JPG


舐め疲れて休憩中上


ギブス生活の後半は、けっこう元気でナナと取っ組み合いまでして
遊んでいたのですが、添え木になってからは
そんな風で、調子が出ません。


ナナさんは… 「つまんない!!」 下


P112-5.JPG


モコお姉ちゃんは、遊んでくれるどころか
ナナが遊び食べしてて、まだ残っているご飯を
ガルル〜って言いながら全部食べちゃうしヽ(`Д´)ノ 下


P112-6.JPG


ストレスたまりまくりで〜す犬(怒)



ナナのごはんが、無くなった〜!!

…と荒れております顔(イヒヒ)





ニックネーム ゆきいちご at 16:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

新年初しつけ教室&病院

一昨日の日曜日、今年初めてのしつけ教室に行ってきました。

前日はすごい雨でしたが、この日は晴れ晴れ

絶好のしつけ教室日和…と思ったのですが、風が強い台風寒い雪

ブルブル震えながらの初レッスンとなりました。


1-7-1.jpg


上 ちょっと不安そうなナナ^m^



この日の新しい課題は『リーダーウォーク』。

リーダーウォークとは
“主導権は人間にあり、ワンコは人間より先に出てはいけない”
というものです。


ドキッ…目

坂の多い我が家の近辺。
いつも「モコが引っ張ってくれるからラク〜るんるん」と
まるでトナカイに引かれるサンタさん状態で歩いていた私。

ナナが私を引っ張るのはちょっと無理ですが^^;
モコ同様「行け〜進め〜!」式のお散歩で、今まで来てしまってます。

ねェナナ・・・
人間より先に出てはいけないなんて、昨日まで知らなかったよねあせあせ(飛び散る汗)

・・・案の定、ナナは先生に

“ブンッ!”

とリードを引っ張られ、体が飛んでました。

「先に出てはいけない!」…と教わっていたわけですが
飼い主が無知だったばっかりに、そんな目に合うナナ。
見ていて非常に心が痛んだのは、言うまでもありませんもうやだ〜(悲しい顔)


ナナよ、ママもひとつ勉強しました。
明日から、仲良く“並んで”歩こうね。



1-7-2s.JPG


枯葉の中で、休止の練習上

枯葉が舞い上がり、吹き飛ばされそうな突風。

カメラにつけているミッキーのストラップが
ビュンビュン舞ってる様子が、写っていますカメラ


1-7-3s.JPG


嵐のようだね…なんて言いながら
それでものんびり写真を撮っていたら
次の瞬間、折れた木の枝がナナめがけてバサッと飛んできたからビックリがく〜(落胆した顔)


あぶないあぶない…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ナナが飛び退いたからよかったふらふら


その後は、私が盾になってナナを守りつつ
無事レッスンが終わりました。


帰宅後のナナ、かなりのお疲れの様子。
めずらしく、爆睡してましたわーい(嬉しい顔)下


1-7-4s.JPG


そして、この日はユウの通院日

うまくいけば、ギブスが取れる!

午後一番で病院に行ってきました病院


続きを読む
ニックネーム ゆきいちご at 15:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

1月3日

今日はパパさんのお正月休み最後の日。

以前から行きたかった横浜に連れて行ってもらいました車(RV)

ちょっと遠いので、モコユウはお留守番。

テスト前でお出かけできない下のお姉ちゃんとお留守番しててね〜。

…ということで、今日のお供はナナ犬(笑)

そして、目的地はDOG GARDEN CAFE横浜店。


1-3-1.JPG


明るくて居心地の良いお店で、気に入った〜ぴかぴか(新しい)


1-3-2.JPG


ナナには鶏肉のテリーヌをオーダー上


1-3-3-1.JPG


私はロコモコ上 美味しかったでするんるん


そして、デザートのケーキも甘すぎず、good!手(チョキ)


1-3-3.JPG


以前から、一度行ってみたかったお店でのんびりくつろげて
大満足でした黒ハート


1-3-4ss.jpg


上お姉ちゃんと一緒なら、いつでもお利口さんのナナ


ナナさん、初めての横浜上陸。

海に大きな船に大きなビル。

ちょっと緊張気味の様子でした〜わーい(嬉しい顔)


1-3-5.JPG


1-3-6ss.jpg


1-3-7ss.jpg


1-3-8ss.jpg

上やめてよ〜コワいから〜!とナナ^m^



今日の収穫は、またしても福袋!

昨日でちょっと懲りたから、買う気は無かったんです。

でも、お姉ちゃん、パパさんにしぶとくねだりました。

そして、ゲットしたDOG GARDEN CAFEの5000円の福袋下



1-3-9.JPG


この袋だけでも価値がありますよね。
ちょっと嬉しいな揺れるハート


そして、気になる中身は…というと

下


doggardencafe.jpg


お!なかなかよろしいじゃないですかぴかぴか(新しい)


DOG DEPTの品です。サイズはユウに合わせました。

今は試着できませんが、ぴったりだと思います手(チョキ)


この福袋は大成功!

私的に、好みのモノがいろいろ入っていましたプレゼント


洋服は試着出来ないけれど、帽子ならかぶれるよね!

ユウちゃん、こっち向いて〜わーい(嬉しい顔)可愛いよォ犬(笑)


1-3-9.JPG











ニックネーム ゆきいちご at 00:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

1月2日

私、今まで福袋というものは買ったことがありませんでした。

でも、今年はちょっとはまりそうかも…。

昨日、JOKERの福袋を逃してしまったのが心残りで仕方ないところに
『八王子JOKER』の初売りは1月2日という情報をゲット手(グー)

やったexclamation昨日のリベンジぴかぴか(新しい)


八王子のJOKERは“そごう”の7階にありました。

デパートだから、10時開店だと思っていたのに
なんと、もうとっくにお店は開いていた模様。
初売りの開店は早かったようですあせあせ(飛び散る汗)

でも、あった!福袋プレゼント

長女が欲しがっていた3000円の“服入り福袋”があって
遠くまで来た甲斐があってよかったぁわーい(嬉しい顔)

「どの袋にしようか…」と、同じタイプの袋をいくつか手にして
選んでいるパパと長女を待ちながら

ふと横を見ると、オーexclamation1万円の大きな真っ赤な福袋目

それを手にして、買おうかどうか迷っている人に
店員さんが「これはいい物が入ってますよ〜。詰めた本人が
相当いい!って言ってましたから」
と説明しているのを聞いてしまった…ヽ(〃□〃)ノ

相当いいものが入ってるの?

おまけに小型犬用、最後のイッコじゃん・・・


持ってみると、ズシリと重い袋。

さぞかし良い物が入っているに違いない。
これは買う価値ありGood

娘よ!3000円なんかのセコイ袋を買わずに
こっちにしよう。
最後のイッコだし…

お財布から1万円札が旅立っていったけれど
気にも止まらず、大きな袋をゲットしたことで気分は最高( ̄∀ ̄)d


開けるのは、家まで我慢しようね…と言ってたのに
帰りの車に乗り込んだとたん
「ちょっとだけ…」と覗いてみた玉手箱…ならぬ玉手袋。


ワクワクドキドキでのぞいてみると、まず目に付いたのが
地味な色の…ベッド。

え・・・


次に見えたのが、青い色のシンプル〜なキャリーバッグ。

・・・


そして、次に出たのは、袋を重くしていた原因の物…

なんと、アボダーム1kgの袋。


マジですか・・・


「ドッグフードが入ってたりして〜ヾ(≧∇≦)ノ"」って、さっきまで
冗談言って笑ってたのに、ホントにドッグフード入ってた霧



・・・これ以上、多くは語りません。

その後、夢中になってすべての品を袋から出してみて
1万円出費したことを後悔しただけ。



落ち込む私を笑ったな!…パパ。

どーして買う時に止めてくれなかったのよ〜!と愚痴っても
むなしいだけ…たらーっ(汗)



しかし、このまま1日を終わらせるのは、あまりにも悲しいので

次に向かったのは、古淵のジャスコ1階にある
ペットパラダイス。

こちらは、昨日、グランベリーモールで“4Sサイズ以外完売”で
買えなかったお店の古淵店です。

でも、ここにはまだSサイズやXSサイズがまだありました。

「今度は失敗しない!」と選ぶ目は真剣そのもの。

さっきのドッグフードで懲りたため“重い袋はダメ”と
振ってみたりしながら選んだのはコレ下


ペッパラ福袋s.JPG



さて、結果はいかに・・・。


Sサイズの女の子用を選んだので、やっぱり着られるのはモコのみ。

ジャーン!いかがでしょうか・・・



pep-1-s.jpg



上黒いニットワンピ。あぴかぴか(新しい)可愛い揺れるハート



pep-2-ss.jpg



上 うん。これもいいるんるん



pep-3-s.jpg



上 あ…これはあせあせ(飛び散る汗) 年齢的に無理・・・



pepomake.jpg



上 これも入ってました〜。


好奇心満々で横から覗き込んでいたユウナナには
オモチャが出てきました犬(笑)


ペットパラダイスの福袋はこれで3000円。

これは納得の中身でなかなかgood!Good


ちょっと気分、持ち直しましたグッド(上向き矢印)



それでは、最後に

JOKERで1万円でゲットした福袋の中身をご覧ください


jokerfukuvukuro.JPG


付いている値札を合計すれば、1万円を超えるけど…
売れないモノを詰め込んだでしょ!と言いたくなる内容顔(汗)

来年は買わない((= ̄^ ̄=)!

よくよく考えれば、1万円の福袋なら
昨日のグランベリーモールでも売れ残ってたし。
八王子まで行った意味ないじゃん…バッド(下向き矢印)



なにやってんだろ、私もうやだ〜(悲しい顔)

最後のイッコに弱いのは、今に始まったことではないけど

深く反省・・・たらーっ(汗)







ニックネーム ゆきいちご at 19:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元旦

1年の計は元旦にあり・・・

って言いますものね。

まずは良い1日になりますように〜晴れと明るい気持ちで迎えた朝。

さて…と思ったとたん、グキッと来ました『我が弱点』の腰の骨がく〜(落胆した顔)

ヤバッ!と体を硬くし、持ちこたえ、何とか留められたのは
経験の成す技でしょう。

あと1cmのひねりで本格的“ぎっくり腰”になるところでしたあせあせ(飛び散る汗)

ギリギリセーフ。でも痛い…トホホもうやだ〜(悲しい顔)


そんな痛い腰でも、寝ているわけにはいきません

せっかくアッシー君がいるお正月休み。

お出かけしなくちゃ〜モバQ



元旦に、モコゆうなな家がまず向かったのは

南町田の“グランベリーモール”

元旦早々から来ている人はいないだろうねぇ。
さぞかし空いているんだろうな。

…と思った私は、現地に到着して唖然・・・

あっちゃー混んでる。


joker.JPG


すごい人出でした。

そして

目的のひとつだったJOKERの福袋…1万円の物以外、完売。
そして、ペットパラダイスの福袋…4Sサイズ以外、完売。

出遅れたか…。


無いとなると妙に悔しいもので、これで帰れるわけがない。

気持ちを切り替えて“IST”へ行こう車(RV)

元旦の246は空いていて、あっという間にISTに到着しました。


こちらは、ほどほどの人出でホッ。

お目当ての福袋、なんとSサイズは最後の1個だったのですが
ゲットできました〜手(チョキ)


ist福袋s.JPG



モコとナナはドッグランで遊べたし、カフェで食事も出来たし
グランベリーモールでは失敗したけれど
お釣りがくるほど、楽しめました揺れるハート


そして、家に帰り、お楽しみの福袋オープンexclamation

うわ〜っぴかぴか(新しい)

可愛いものが予想以上にいっぱい目


ISTss.jpg



これ、3000円だったんですよォ。

それなのに、いっぱいいいモノが入っていました。

買って大正解でした〜Clap


istnanas.JPG


上 ナナにぴったりサイズの可愛い洋服も入ってましたるんるん



腰をさすりながらの1日でしたが、2007年の元旦は
花丸!かわいい

今年は良い1年になりそうな予感がしますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆきいちご at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする