2007年03月25日

終わった〜

昨日は下の娘の中学卒業式でした。

この日は娘の晴れの卒業式であると共に、私にとっても
3年間の役員の最後の務めの日でもありました。

メンバーに恵まれ、学年チームワークがすばらしく
楽しい3年間で、やって良かったと心から思います。

記念すべき最後の仕事は、大役。

失敗は出来ない…。そう思うと、ここ数日、緊張の日々でした。

PCに向かっても落ち着かない。お散歩に行っても落ち着かない。

本番の日までが、とても長かったのですが
昨日、無事、その役目を果たして来ました。

今はとても晴れやかな気持ちです。


syaji-s.JPG


323-1-s.JPG

↑綺麗な花束。先生に差し上げました。



323-2-s.JPG

↑謝恩会はバイキング。


無事に終わって、本当によかった。。。


そして、久々に心からのんびり出来た今日は
長女と、南町田グランベリーモールで開催された
ワンコの春夏ファッションショーのオーディションに行ってきました。

オーディション出場はナナ。
付き添いは長女。
まぁ、ちょっとしたお楽しみなイベントで
そんなにシビアなものでは、ありません。


P3240012.JPG


img00002.jpg

↑とりあえず、ちゃんと歩ければOKみたいな…。
ほとんどの子が合格でしたClap
そして、ファッションショーに出られるかどうかを決めるのは
犬の洋服メーカーさんによる、抽選。


ラッキーなことに、ナナは“Beach'e”さんに
抽選で選んでいただき、4月後半に行われる
ファッションショーに出られることになりました〜犬(笑)


324-2.jpg



324-3.JPG

当日は、このメーカーさんがお洋服を用意してくれるのですが
そのためには今日採寸しておかなければなりません。

もうちょっとで終わるからね〜
お利口さんにしててね〜ナナ。

数枚試着したあと、終了。
当日着るお洋服が楽しみ〜。夏っぽい可愛い服だといいねぇブティック


すっかり遅くなった昼食をベトナム料理のお店でレストラン


324-4.JPG


324-5.JPG


周りがビニールカーテンのようなもので囲われてるけれど
外でのランチには、まだちょっと寒い陽気でした。
でも、美味しかったから☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


そうそう、今日は嬉しいことがありました。
ファッションショーが始まるまで時間があったので
JOKERの中をうろうろしていたのですが
ばったりピーくんとシュウちゃんに会いました顔(メロメロ)
シュウちゃんはナナと毛色が似ているんですよ〜。
あんまり嬉しかったせいで、写真を撮り忘れ!
( ̄Д ̄;) ガーン…
残念でした。

これからは、おしゃべりしながら写真も撮る!の
二刀流でいかなくちゃ〜手(グー)


ニックネーム ゆきいちご at 00:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーディションをやっていたんですねー!!
ナナちゃん、ファッションショーに出れちゃうなんてスゴイ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
どんなお洋服なのかな〜??
楽しみですねるんるん

うちもベトナム料理のお店でお昼でしたよ〜♪
もうチョット遅い時間に食べればまた会えたのにー!!
うちは12時過ぎに食べちゃったんです〜(*/□\*) '゜゚゚・。

ゆきいちごサン、PTA役員をやっているんですね?!
大役お疲れ様でした〜!!
バイキングおいしそうですね揺れるハート

それから!!私もリンクさせていただいてもいいでしょうか??
Posted by ピー姉 at 2007年03月25日 12:51
四葉 ピー姉さんへ

12時半頃から超小型犬(ポメは超小型に入るんですって!)のオーディションが
あったんですよ〜。空腹を我慢しての参加でした(^^;
そっか〜その頃ベトナム料理店にいらしてたんですね。
超小型犬は出場犬数も多かったので、はずれるかな…と思ったけど
必要とされてる頭数も多かったので、たくさんの子が選ばれましたClap
本番は結構な賑わいになると思いますよ
どんな洋服を着せてもらえるのか、楽しみです犬(笑)

役員、普段は学校のお手伝いだけしていれば良かったのでラクで楽しかったです。
最後の大役も、無事終わった今となれば、良き思い出となりましたるんるん
バイキング、おいしかったですよ〜Good

リンク、貼っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆきいちご at 2007年03月25日 17:09
役員さん、お疲れ様でしたm(_ _"m)

グラモでファッションショーがあったんですか!
しかもナナちゃんが合格〜〜〜exclamation
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
4月のファッションショーもグラモで行うのですか??
見に行きたいなるんるん

ベトナム料理の お店、おいしいですよね顔(笑)
ぽめらも、グラモに行ったら ここで食べますレストラン
久しぶりに食べたいなぁ顔(イヒヒ)

ピーちゃんシュウちゃんにも会えたんですね〜顔(メロメロ)
楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by ぽめら at 2007年03月25日 20:31
四葉 ぽめらさんへ

ねぎらいのお言葉、ありがと〜ぴかぴか(新しい)
身にしみる嬉しい言葉です

ファッションショーには、もっとポメちゃんがいるかと思っていたのに
ナナを入れて3ポメだけだったんですよ〜。
パピヨンが多かったですね〜。ちょっと寂しかったです。
本番のファッションショーもグランベリーモールでやります。
4月の何日だったかな…たしか、21日って言ってたような…(^^;。
正確に分かったら、お知らせします。
ヒマだったら、見に来てね〜犬(笑)

昨日は、お昼頃どんどん曇ってきて寒くて
テラス席のカフェはやめて、ベトナム料理にしました。
美味しかったですよ〜レストラン

ピーちゃんシュウちゃんとは、JOKERでバッタリ!
最初フツーに「ポメちゃんだ」と近寄ってみて
ピー&シュウちゃんだったのでびっくりでした目
ふたりとも、とっても可愛かったですよ〜揺れるハート
グラモは、たまにそういう嬉しいことがあるから好きでするんるん
Posted by ゆきいちご at 2007年03月25日 22:14
ゆきいちごさん・・大役ご苦労様でした。
卒業式に感動している場合じゃなかったんでしょうね・・

2つの卒業式や役員のお仕事で忙しいのにもかかわらずワンコ連れのお出かけも
とっても多いですよね・・すごい!すごい!
Posted by ストロベリーママ at 2007年03月26日 21:32
四葉 ストロベリーママさんへ

自分の番まで、緊張はしていたけど、なかなか古風な卒業式で
よかったですよ。
でも、すごーく厳粛な雰囲気なので、この学校の卒業式では泣けません(^^;

ワンコ連れのお出かけは、私にとって一番の楽しみるんるん
気がかりだった、役員の仕事も終わったので
これから、ますます楽しむつもりです手(チョキ)
いつか、いちごちゃんにも会いに行きたいな(o^-^o)
Posted by ゆきいちご at 2007年03月27日 00:42