2006年08月31日

ナナ…また逃走!

昨日のことでした…

まだ夕方明るいうちに帰ってきたパパさん。

たまには一緒に散歩に行こうかるんるんということになりました。

みんなでお散歩犬(笑)うれしいお散歩犬(足)
と、興奮気味のユウナナ。
抱っこでしばらく歩こうと思っていても
「降ろせ降ろせ降ろせ〜」と激しくもがくどんっ(衝撃)

私はユウを。そしてパパはナナを抱っこしていましたが

あんまりもがくので「じゃ、降ろそうか…」ということになり

ナナを地面に降ろしたパパ。

…と、その瞬間exclamation×2

ナナがロケット弾のごとく走り出したんですダッシュ(走り出すさま)
リードがスルスルとパパの手元から抜けていきました目

なんで!?どうして!?

もう薄暗くなりかけの道路を猛ダッシュで走るナナ。

思わぬ事態にあせるパパ。すぐに後を追って走るのですが

俊足ナナに追いつくのか…がく〜(落胆した顔)

四つ角で一瞬「どっちへ行こうか」と迷ったナナ。
ちょっとスピードダウンしました。

それが幸いして、パパは追いついてリードを踏み、ナナを抱き上げ…。

(〃´o`)=3 フゥ

ホント、もう勘弁してください…ナナさん。

寿命がまた縮みましたよもうやだ〜(悲しい顔)


命綱のリードをいい加減に持っていたパパが悪いちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

でも…ナナさん、逃げないでくださいよ〜たらーっ(汗)



ナナは丈夫なコ。今まで一度も具合が悪かったことがありません。
モコもユウも同時に下痢をした時だって、1人元気でした。

ひょっとしたら20歳以上も生きるかな…と期待するほどの
元気娘。

避妊手術もして、さらに病気知らずでいて欲しいと
願う家族の気も知らず

今までにも数々のヒヤリ、ドッキリがありました。

この調子じゃ、思わぬ事故で…ってことになりかねないですよねもうやだ〜(悲しい顔)













ニックネーム ゆきいちご at 21:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリザベスモコ…最後のお散歩

一昨日、エリザベスカラーが取れる日の朝のお散歩の様子犬(笑)

これも記念…ってことで、動画を撮ってみました映画




「こんなものついてると、道路をクンクン出来ないむかっ(怒り)」と
ストレス溜まりまくりのモコでした〜わーい(嬉しい顔)

この直後病院に行き、抜糸をしてもらい、バリバリと
エリザエスカラーを取ってもらい、今回の腫瘍騒ぎは
ジ・エンドとなりましたClap

今回の件で、ネットを調べ、獣医さんに聞き
獣医学書まがいのものを立ち読みして調べたりして
私もいろいろ知識を得ました。

良性腫瘍も、時間の経過とともに
悪性に変化することもあるとか…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
今回、初期段階で見つけて、根治のための手術を受けたことは
最善の策だったんだ(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン…と改めて思いました。

でも…
これで終わりでは無いんですよね〜…

避妊手術×2…か? ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

ま、暑い間はとりあえず次の手術は無し…ってことで
秋になったらまた考えよぉー手(パー)

…って、逃避モードの私ですあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ゆきいちご at 15:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆良性☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

心配してくださったみなさま、ありがとうございました。

モコの腫瘍…背中、乳腺、どちらも“良性”でしたぴかぴか(新しい)

ホッとしました。

やっぱり、モコも私の娘手(チョキ)

“強運”の持ち主でした〜わーい(嬉しい顔)



しかし…

良性と分かった今、手術の傷を見ると…

切られ損というかなんというか…たらーっ(汗)

仕方ないですね。
早く抜糸の日が来て、あとは、綺麗に毛がはえ
傷が見えなくなるといいな。
ニックネーム ゆきいちご at 06:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ドキドキ…

エリザベスカラーをしてお散歩していると
いろいろな方が声をかけてくれます。

昨日のお散歩では、ミニチュアダックスを4頭連れた方が
「どうしたんですか?」と話しかけてくれました。

実は…と説明すると

「うちのこのコも去年の7月に同じ手術を受けたんですよ」と
1匹のコを抱き上げました。

話を聞くと
切った場所も切った量(乳首2個分)もモコと同じ。

傷口も見せてくれました。
とても綺麗に治っています。

「良性だったんですねぇ」とたずねると

「いいえ、悪性でした」

ガーンΣ(|||`□´|||;;\)

話が続けられない私。すると…

「でも、悪性でも“転移しない癌”だったから大丈夫なんですよ」とMダックスちゃんママ。

傷を見せてくれたMダックスちゃん。
その後、再発することもなく、元気だそうです。

ちょっと気持ちが明るくなりました。

そっか…

50%が良性。50%が悪性。

そして、悪性だとしても、半分は再発が無いものだそうで。

…ってことは、75%は安心なわけだ〜ぴかぴか(新しい)

よかったよかった手(チョキ) 

…って

単純すぎだろうか…私。( ̄へ ̄|||) ウーム




昨日、動物病院の先生から電話がありました電話

「○○ペットクリニックですが…」

「ハ…ハイっがく〜(落胆した顔)

血がカーっと頭に上り、ドッキドッキ(◎-◎;)!!

きたexclamation×2 結果の知らせだあせあせ(飛び散る汗)

…なのに、先生。

「モコちゃん、いかがですか?今日は術後の様子を
うかがうための電話です…」

へっexclamation&question

結果ではないんですか…(。_・)

あ、ありがとうございます…

でも、驚かさないでください〜たらーっ(汗)

日が経つにつれて、緊張感、高まってます。
夜中にフト目が覚め、暗い中悪い想像ばかりして
眠れません。

本当に結果のお知らせの電話が鳴ったら…
(うち、ナンバーディスプレイです)

怖くて、居留守使っちゃうかもーーふらふらふらふら


ニックネーム ゆきいちご at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ナナ、スーパーを走る!

昨日のことでした…

北海道旅行から帰ってきたお姉ちゃんと一緒に
ユウとナナの散歩に出かけました。

1人1ワン連れての快調なお散歩るんるん
ちょっと足をのばし、スーパーまで行ってみました。

ついでに、ビールビールを買おうっexclamationと思いついた私。

ユウナナをお姉ちゃんに任せて1人スーパーに入って行ったのですが…。


始めはおとなしく待っていたユウナナだったようですが、そのうち
地面をクンクン。気付けばユウが葉っぱをムシャムシャ。

「ユウちゃん、ダメだよ!」

と、娘は口から葉っぱを出そうとかがんだそうです。
腕にナナのリードをかけて…。

ところが、持ち手がベルト方式になっていたナナのリード。
間の悪いことに留め金はずれてしまい、スルスルと
腕から抜けてしまったそうですふらふら

思いがけず、自由になったナナ。

…逃亡。

焦った娘がく〜(落胆した顔)

その焦った娘の形相にビビッたユウ犬(泣)
葉っぱを口にしたまま固まってしまい、頑として動かず(動けず?)
娘は即座に行動できなかったそうです。
そんな娘を尻目に、リードを引きずったまま走るナナ犬(足)

たまたま開いていた自動ドアから
スーパーの中に駆け込みダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

入ってすぐの野菜売り場を走りぬけ、さらに逃げるナナモバQ

必死で追いかけた娘が、やっとの思いで捕まえたのは
漬物売り場だったそうです…あせあせ(飛び散る汗)


捕まえたナナを抱き上げ、まだパニックになった頭が冷めず
ドキドキ状態だった娘。フト見ると
足元には、固まったままリードで引きずられて来たユウが
案外嬉しそうな顔をして、パタパタ尻尾を振っていたそうで…犬(笑)

立ち入り禁止区域に入れて嬉しかったのでしょうかねぇ。

それにしても…漬物売り場に2匹のポメラニアン。
買い物中の方、目が点目だったと思います^^;




私は、その間、何も知らずに買い物をしていたわけです。

ビールを手にしてルンルンるんるん気分でお店から出てみると
「大変だったんだよーー!」とまだ興奮が冷めない娘から一部始終を
聞かされて、ビックリ仰天してしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

私…いまだかつて、スーパーの中を走るワンコって
見たことがありません。

もし、買い物途中で、そんなワンコを見たら…
まして、それがうちの子だったとしたら…

あぁ…。野菜売り場を駆け抜けるナナ。
もし会ってたら私、腰を抜かしていたと思います…


帰り道、ちょっとマズイことしたかな…と思ったのでしょうか。
ナナさんは、ふり返り、ふり返り、お姉ちゃんの顔を見ます。

「おこってるの? おこんないでねたらーっ(汗)」って。

そんなナナを怒れません。

かわりに
「どうしてリードをしっかり持ってなかったのむかっ(怒り)むかっ(怒り)」と
さんざん怒られたお姉ちゃんでした。

2匹を任せた私も反省...... ( 〃..)ノ

スーパーに駆け込んだからよかったものの
道路に飛び出したら…

考えただけでもゾッとします…顔(汗)



ニックネーム ゆきいちご at 19:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

北海道のお土産

お姉ちゃんが昨夜、北海道旅行から帰ってきました。

北海道のお土産は美味しそうなものばかりるんるん

ちゃんとモコ、ユウ、ナナの分もありましたわーい(嬉しい顔)

ホタテ入り、サーモン入りのワンコ用おやつ犬(笑)

さすが北海道ですね黒ハート

中性脂肪の数値が高くておやつ禁止のモコも
頑張って手術受けたから、これだけは解禁だよねGood

北海道のお土産.JPG

上うわさの“じゃがポックル”

なるほどぴかぴか(新しい)すご〜く美味しかったですClap

ネットで取り寄せたくなる品なのですが、どこもここも売り切れ。

北海道のお店で『お一人様3点かぎり』と書いてあったそうで
その時は「誰が3箱も買うんだぁ?」と思ったとか。
でも、人気の理由がわかった今、
「3箱買ってくればよかった〜顔(え〜ん)」…と娘は嘆いております(^w^)


エリザベスモコ.JPG

お姉ちゃんが帰ってきて、すごく喜んだモコ犬(笑)
尻尾をブルンブルン振ってお出迎え黒ハート
傷、痛くないのかな…。心配になりますたらーっ(汗)

ニックネーム ゆきいちご at 16:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

無事終わって

一昨日、予定通りモコは乳腺腫瘍摘出手術を受けてきました。

はじめ、腫瘍だけを取る案もあったのですが
万が一、悪性だった時のことを考えて
腫瘍周りの乳腺も取ってもらいました。

…なので傷は大きく、先生が「飼い主さんが見るとショックを受ける」
という配慮から、見えないように絆創膏を貼ってくれました。

実はモコ…背中にもコリコリした腫瘍が出来ていました。
こちらは、1〜2ヶ月前に見つけたもので
あまり気に留めていませんでしたが
今回の手術で同時に取ってもらいました。

背中と胸に貼られた絆創膏。

そして、お決まりのエリザベスカラー。

抱っこも出来ないよ…(-_-;)


乳腺に腫瘍が出来るなんて
避妊手術を受けさせていなかったせいですよねもうやだ〜(悲しい顔)

お腹を切るなんて可哀想…とか
チャンスがあれば赤ちゃんを…なんて言いながら
ズルズルと過ごしてしまったから。

ごめんよぉモコたらーっ(汗)たらーっ(汗)

傷モザイク.bmp

モザイクをかけましたが、背中の腫瘍を取った傷跡です上
胸の傷はこの3倍〜4倍はあります。

一番困るのがトイレ。
失敗でもいいから、家の中でしてくれれば…と初日はギリギリまで期待していました。
でも、サークルの中でウロウロして、結局用を足せないモコ。
仕方なく、抱えて外に出しました。
やっぱりトイレは外じゃないとダメでした。
それ以後は朝夕、そっと抱えて外に行きます。

でも、触れると痛いのでしょうね、当然ですよね。
抱き上げようとすると、暴れて悲鳴を上げられるので辛いです。


大丈夫?.JPG

モコがエリザベスカラーを着けて戻ってきたとき
ユウもナナもびっくりしていました。

ナナは恐る恐る近づいて「どうしたの?」

ユウは…

ちょっとコワイ….JPG

な、なんだあれは…

いまだに近づけません顔(イヒヒ)




今週末に『良性』か『悪性』か、結果が分かります。

でも!悪い結果が出ることは、考えていません。

私、強運の持ち主ですもの( ̄‥ ̄)=3 手(チョキ)



ニックネーム ゆきいちご at 16:14| Comment(5) | モコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

モコ…手術

今まで病気らしい病気をしたことが無かったモコ。

先日、胸に小さなしこりを見つけました。

すぐに病院で診てもらったところ 『乳腺腫瘍』とのこと。

まだ、5ミリ程度の小さいものです。

良性と願いたいところですが、悪性の場合もあるわけです。

確立は五分五分。まさに“丁か半か”…


明日、切除手術を受けることになりました。

切った腫瘍を専門の機関で検査してもらうそうで
結果はいつ分かるのやら…

手術を控えて.JPG
ニックネーム ゆきいちご at 17:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お姉ちゃんの旅行

明日から、お姉ちゃんは北海道旅行。

お姉ちゃんっ子のナナ、寂しいね〜もうやだ〜(悲しい顔)

旅行の用意をしていると…

inBag.bmp


一緒に行けるといいのにね…たらーっ(汗)


お土産いっぱい買って、早く帰ってきてね飛行機

ピンクのお花をつけて.jpg


ニックネーム ゆきいちご at 23:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

家族が夏休みで…

子供たち夏休み。
そして、パパさんも夏休み。

なんだか慌しくて、ブログの更新もままなりませんでした。

振り返ればいろいろな事がありましたかわいい

まず、忘れてはならない、あのイベントイベント

8月12日のことをアップしておかなくてはなりません手(チョキ)

☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・

この日、ひょんな事から、SMAPのコンサートに行くことになった私σ(^_^)カラオケ

とくにSMAPのファンというわけではないのにチケットをゲットしてしまい
行きたくても行かれなかったファンの方には、ごめんなさい…ですヾ(^-^;)

同行者はワンコ仲間のママと娘さん。そして、我が家の娘。

私としては、友達とワイワイ行くのをとっても楽しみにしていました。

それなのにバッド(下向き矢印)よりによって、あの日はもの凄い悪天候ふらふら
土砂降りの雨雨 そして、鳴り止まない雷雷
中止もあり得るな…なんて思いながら会場に向かいました。

足元がビショビショになってしまい
パンツの裾を膝までたくし上げ、まるで
野良仕事のオバサンのようでしたが、それも違和感が無いほど
行き交うどの人も、かなり悲惨な姿でした。


やっと到着した日産スタジアムから眺めた景色下

060812_1703~01.jpg

やっと着いた〜!とホッとしている暇もなく
グッズ売り場へ向かうことに。
しかし…
コンサートの前に、ペンライトやウチワを買わなくちゃならない
ファンの方達の、もの凄い人人人の波あせあせ(飛び散る汗)
そりゃもう、凄かったですよ〜。
アリの行列…(^▽^;)じゃなく、女の大行進!…でした〜U ̄ー ̄U

060812_1540~01.jpg

上この写真では、あまり迫力伝わってこないですね。
ちょっと遠慮して撮ったのが失敗でした…(^▽^;)

060812_1540~02.jpg

そして、向こうに見える建物はトイレ。
女性用トイレは長蛇の列。いったい何のアトラクションの列なの!?目
と聞きたくなるほどで…。

そこで、仕方なく男性用をお借りしました〜 ‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。
後から入ってきたお兄さん。
男性用トイレに並ぶ女性の列にびっくりして
用も足さずに帰っちゃいましたね。ごめんなさい〜
逆だったら“犯罪”で捕まりますね(;^_^A アセアセ・・・

この頃から雨も小降りになり、傘をさせないグッズ売り場でも
何とか耐えられ、そして、幸いなことに涼しくてホッ( ´o`)п<

しかし…場慣れしていない私と娘、結局グッズは
予定外のファイルを2枚ゲットしただけでギブアップでした(_ _。)・・
下(ホントは携帯ストラップ買うつもりだったのに)

ファイルs.JPG

経験豊富の友人親子がゲットしたのは
バスタオルにキャップにポスターにetc.…ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!

雨のため開場も遅れ、ようやく座った2階席。
広〜い日産スタジアム、舞台は遠〜〜い向こうの方。
いよいよ始まったコンサートでは
音響はものすごくて鼓膜が破れそうだったけれど
生SMAPは、ちっちゃ〜く見えました(・・ヽ)

…なので、ほとんど正面のスクリーンを見ていた私。
私って、もしかしてテレビ見に来てるんだった?
…と錯覚してしまいましたょ(;^_^A

雨上がりの舞台はスタッフの人が間際まで水をふき取っていたけれど
どうしても完璧というわけにはいかないらしく
踊っている最中、ツルッとすべっていたのは草なぎ剛くん"^_^"
それを、後のトークコーナーで
メンバーが面白おかしくからかったりして
歌以外でも楽しめるステージでした。

後半では、高〜いクレーンに乗って歌っていましたね〜彼ら。
高所恐怖症の私的には、見ているだけでコワッがく〜(落胆した顔)
命綱つけてるのかな…あせあせ(飛び散る汗)柵から手離して歌って危ないのに…顔(なに〜)とか、
なんかオバサン的感覚で見入ってしまいました…(^▽^;)

観客動員7万人。
さすがにすごい盛り上がりだし、客席のペンライトが綺麗だし
素晴らしかったですClap

昔なつかしい『姫ちゃんのりぼん』の主題歌でフィナーレ。
あァ、この曲、SMAPが歌ってたんだ〜って始めて知りましたるんるん

精一杯ノリノリで楽しめたひとときかわいい
行ってよかったy(^ー^)yピース手(チョキ)


お留守番のモコユウナナ。
パパや下のお姉ちゃん達と一緒だったので心配はしなかったけど
さぞかし雷雷 怖がったのでは?
…と思いましたが、ユウがワンワン!
モコがウォーン!…くらいでそれほど怖がらなかったようでした。

そして、我が家で一番肝っ玉が太いナナさん…

ん?.bmp

全然、平気だったそうです(^w^)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

さてさて、次は、翌日8月13日

以前から行ってみたかったドッグカフェに
行ってきました車(RV)

名刺s.bmp

ドッグカフェにてs.bmp

始めての“ワンコ連れ、夜の大移動の巻”でした車(RV)

素敵なイタリアンのお店で、ワンコの写真もいっぱい貼ってあり
お料理もおいしかった('∇^d) ナイス☆!!
…って、お料理の写真全然撮ってないしあせあせ(飛び散る汗)

このお店は店員さんが少ないのか
頼んだ品が1品ずつ出てくる感じなので
まだこの写真の頃はテーブルの上が、寂しい状態ー(長音記号2)
その後は続々出てくるお料理を、家族でつつき合うのに夢中でした(^^ゞ

その後、せっかくだからと、グランベリーモールにも
立ち寄って来ました。

夜のグランベリーモールは、まるでディズニーランドのような
雰囲気。


ぼかしグランベリー.bmp

嬉しいことに、ペットパラダイスは夏のバーゲンセール中ぴかぴか(新しい)

以前、欲しいな…と思っていたナナのワンピと
防蚊のシャツ(ユウ用)をゲットして来ましたわーい(嬉しい顔)

洋服.JPG





ニックネーム ゆきいちご at 16:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

台風接近…

今朝テレビTVを見て、今日は1日中
台風で“すごいこと”になるのかと思いました台風

進路図によると、絶対に関東に来そうでしたし…あせあせ(飛び散る汗)

台風のせいならば、時間が経てば経つほど雨脚が強くなりますよね。
ならば仕方がないふらふらと、雨の中いつもどおりの早朝お散歩、して来ました犬(足)

雨や風もイヤだけど、一番イヤなのは『雷』なんですよね雷
これ、コワイですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

お散歩中に
ピカッexclamationゴロゴロexclamation×2…って時はドッキドキですあせあせ(飛び散る汗)
(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
『こんな所に逃げると良い』
…なーんて、いつかどこかのテレビで見たけど
実際の散歩道、どこが適切なのか分かりませんバッド(下向き矢印)
ただただ「雷よ…来ないで」と祈るのみです顔(汗)

モコだって、本当は雨の中、外になんか出たくないんです。
すっごく迷惑そうな顔してます犬(泣)
だったら家の中でトイレ済ませてくれればいいのになぁ
我が家には3つもワンコ用トイレがあるんだよ〜モコ。

雨の中.bmp

上情けない顔だね〜モコ^m^
ニックネーム ゆきいちご at 21:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

夏空に揺れるおもちゃ達

うわ〜…今日は暑いふらふら

暑くて暑くて
どこにも出かける気になれませんバッド(下向き矢印)

でも、この真夏の太陽晴れ ひとつだけ良いことがあります手(チョキ)

お洗濯物がよく乾くことぴかぴか(新しい)

そこで、今日は3ワンズのオモチャを洗濯機の中へダッシュ(走り出すさま)

洗剤が残っていたら嫌なのですすぎは念入りに、回数多めに
洗濯機を回しました。


修正オモチャ.bmp

ほーら、綺麗になったよかわいい
乾くまで待っててね〜。

…って、その間に、残ったおもちゃの奪い合い。





ボクにも貸してよ〜exclamationとユウ。

すばしっこいナナからオモチャを奪えません〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ゆきいちご at 15:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

猛暑ですが…

昨日も、今日も…´´(;´ρ`A)アチィ・・・

夏は苦手〜

…とはいえ、夏休みで退屈な娘がうるさくてのんびり出来ません。

昨日のこと。
長女と末娘が突然、ドッグカフェに連れて行けと言う。

「こ、この暑いのにテラスで食べろとexclamation&question
「そんなことしたら、ユウとナナが日干しになるexclamation×2

ところが、我が家の最寄の駅の隣の駅。
なんにもないさびれた駅の真ん前にドッグカフェがあるんです。

そこは店内ワンコOK犬(笑) 確かにちょっと魅力ぴかぴか(新しい)

( ̄へ ̄|||) ウーム 行くしかないか…。

…ということで、ユウとナナを連れて行ってきました車(RV)

横浜市にあるドッグカフェ 『SUNTRAP』は
ゆとりのある店内に、ワンコが自由に
歩き回れるようになっていました。

オーナーさんのワンちゃん、ボーダーコリーの
ロブくん、ハリーくんがお出迎えしてくれる、ということは
聞いていたんです。

が!!

2匹のボーダーコリーくんは大きくて予想以上の迫力がく〜(落胆した顔)
おまけに歓迎ワンワン大合唱が、もの凄くてビックリあせあせ(飛び散る汗)
うわっ、ドアを開けられないほど吠えてるょ…

どうしよう。この店…ヤバイかも( ̄Д ̄;;

ユウやナナのようなちっこいワンコの来る所じゃなかったかも顔(汗)
(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

でも帰るワケには行かず、勇気を出してお店に入ると
すかさずロブくん、ハリーくんが挨拶に来てくれました。
そして続いて、先客のワンちゃんも。

あらら…みんな静かに挨拶してくれるんだ〜顔(メロメロ)

(´▽`) ホッ!お店に入ってしまえば
実はすごく友好的なお利口さんのワンちゃん達でした黒ハート

でも、さすがにうちのチビ達は怖がるかな…と思いきや
シッカリ者のナナさん…
さっそく好奇心満々で歩き回ります犬(足)

803-3.JPG

           ふ〜ん。おっきいねぇ上

803-4.JPG

       あなたがあのハリーのお父さんなの?上

803-2.JPG

ママぁ この子がナナとあそびたいんだってぇexclamation

803-5.JPG

それに引き換え、ビビりのユウさま…上
「こ、こわいよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

抱っこされてる小さいワンコには、ハリーくん「降りなよォ」と
言うんだそうです犬

803-6.JPG

そこで、ユウも抱っこをやめて降ろすと
ハリーくんも納得。

ユウも「こわくないかも…」と
段々平気になってきました

803-7.JPG

外にはドッグランがあります。
でも、この暑さじゃ出られない…(;´д`)ゞ
お姉ちゃん達だけ外にいるから気になるよね

803-8.JPG

外から見たナナ
ちっちゃ〜い!

803-1.JPG

カレーがとっても美味しくて、アットホームなお店でした揺れるハート

うちでダラダラしていないで、来てみてよかった。
楽しかったです
オーナーさん、ありがとうございましたーわーい(嬉しい顔)


楽しいことがあった翌日の今日は…静かにおうちでまったりかわいい

こんなものを作って遊んでました〜手(チョキ)下

名刺.JPG

モコ&ユウ&ナナの写真入りの名刺犬(笑)犬(笑)犬(笑)
出来ました〜Clap
ニックネーム ゆきいちご at 14:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

今日で1年☆

8月1日

去年の今日、ユウとナナは我が家の家族になりました犬(笑)犬(笑)

あの日、可愛い2匹が来てくれて、嬉しかったなぁ…かわいい

この子達を大切にしますexclamationありがとうございますexclamation
空にも太陽にも感謝したくなる気持ちでした。

時々
「3匹も飼って、大変ね…」と言われることもあります。

でも、私には、どこが大変なのか分かりません。

3匹と過ごす毎日が最高に幸せです。

801-1.JPG

上幼い頃のナナ

801-2.JPG

上幼い頃のユウ

801-3.JPG


ユウナナ!たくさんの喜びと幸せをありがとう黒ハート

これからもずーっと一緒だからねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆきいちご at 19:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする