2006年04月29日

風を切って進むぜ!

カート試乗3日目…。ユウの、想定外の行動に
戸惑っています…。

たぶん、目線が高くなったからでしょうね。
ユウが、俄然強気exclamation

遠くにワンちゃん発見してワンワワワン演劇

近づいてきた!とワンワワワン演劇

人が通ってワンワワワン演劇

いつもの、ちょっと臆病で、抱っこ抱っこのユウとは
人が(犬が)変ったみたいに、どえらい剣幕なんですがく〜(落胆した顔)

カートの扱いに戸惑いあせあせ(飛び散る汗)ユウが飛び出しそうな剣幕に戸惑いあせあせ(飛び散る汗)
オタオタしている私を見て、通りがかりの人が爆笑してたし…顔(汗)

ユウは、カートが嫌いな様子ではありません。
得意気です。

「こんなにおおきいんだぞ!うごくんだぞ!」


「行くぜ!おれの愛車!」みたいな…


立ち上がって、意気揚々のユウ。
オイオイexclamationナナをつぶすんじゃないよォ。
隣におとなしく乗っているナナが、とてもかわいそうでしたたらーっ(汗)

アウトレットモールにカートがあれば行けるかなぁ…
と思って購入したカートですが
なんだか当分、その望みは叶いそうもありません…(;´д`)トホホ

429s.JPG

429−1s.JPG

429−2s.JPG

429−3s.JPG

絶好調でハイテンションのユウぴかぴか(新しい)

どうしたものかなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ゆきいちご at 17:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ペット用カート☆☆☆

本日、ペット用カートが届きましたわーい(嬉しい顔)

新車で〜す犬(笑)

conv0008427s.JPG

conv0009427s.JPG

conv0007427s.JPG

飛び出し防止用の短いリードがあるので
どうしても動きが制限されてしまいます。
ユウ☆ナナは兄妹だからいいようなものの
くっつきたくないワン同士じゃ喧嘩になりますね…
この離れられない状況じゃ。

ナナはとっても大人しく乗っていましたが
ユウはこんな時でも、通りがかりの知らないワンちゃんが
気になり、カートから飛び出さんばかりの勢いでワンワンexclamation×2
そのたびにナナはつぶされ、踏み台になってました

使い慣れて、早く我が家の“愛車”と呼べる日が
来るといいなぁかわいい








ニックネーム ゆきいちご at 22:08| Comment(5) | ユウ☆ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

衝動買い

性格的に調子付くとノリで行ってしまう傾向ありかも…私。
ここらでストーップしなければ!
以下、週末に衝動買い連続3品!の巻きですヾ(_ _。)ハンセイ…

衝動買い1品目!

そろそろ画素数の良い物が欲しいな〜とは思っていたんです。
でも欲しい機種は高い!…なので、我慢していました。
土曜日の午後、大型電気店に何気なく寄ったところ
ある場所に目が釘付けになりました。
私の欲しい携帯が!携帯電話
この春出たばかりの最新携帯が1円じゃぁありませんか!目

目が点になった私の横にササッと近づいた店員さん。
おやまぁ黒ハートTOKIOのドラム叩いている
何とか言う人に似てるお兄さんわーい(嬉しい顔)
テキパキした応対にすっかり乗せられて
あっという間に申し込み用紙に記入を始めた私でした。
が、この時点で凄〜い事に気付きましたあせあせ(飛び散る汗)
「1円ならば家族の分もくださ〜い」ぴかぴか(新しい) 
とか言っちゃったのですが
実は新規登録事務手数料、そして今まで使っていた携帯の
年割り解約違約金なるものがかかってくるのを
考えていませんでした顔(汗)
3台も買ってしまったということは
…手数料と違約金が“×3”…ですかふらふら

気付いた時点で焦ったけど、TOKIOのドラマー似のイケメン店員さんの手前
ここで“やめます”とは言えないたらーっ(汗)
平静を装って手続きを進めましたとも…


下は手に入れた画素数の良い携帯で撮った写真です
かかった諸費用を吹き飛ばすほど活躍してくれることを願って
まずは道端の満開のお花を披露です下ε-(;ーωーA

060423_0744~01.jpg

まずまず満足できる写りで嬉しいんだけど
後から来る請求書…パパに見せられないなぁ顔(なに〜)

衝動買い2品目!

前から欲しい欲しいと思っていたパソコンソフト。
写真関連のソフトで、手持ちのものとかぶる機能がいろいろあり
高価なこれを買ったらアホかもしれない…ということで
諦めていました。
ところが、何気なくのぞいたオークション。
私の欲しいソフトが10分の1の価格。
思わずクリックしてしまいました猫(足)
すると、即行で「落札しました」
うわ〜っ!オークション初体験exclamation
この後、どうやって商品が届くのかは未知の世界なので
分からないのですが、とにかく買ってしまったらしい…

衝動買い3品目!

これまた前から欲しかったもの…
それは、ペット用のカート。
この頃、あちらこちらで見かけますよね。
「赤ちゃんが乗っているのかな?」と
のぞいて見るとワンコが乗ってる!犬
あれ欲しい〜!と思い続けて約1ヶ月。
何気なく見た『価格com』で
「特価!締め切り間近」の文字が目に飛び込み
これまた思わず勢いでクリックして購入w(*゜o゜*)w

ユウとナナを乗せて公園まで!の夢がかなう日が近くなったけど
買おうと思っていた品よりワンランク上のカートだから
結局、特価でも冷静に考えてみたら予算オーバーじゃん…あせあせ(飛び散る汗)

「でも、ぜったい役に立つから!ちょっと高い品っていうことは
長持ちするから!」と自分で自分を納得させつつ

『これ以上はもう何も買いません…』

と心の中で誓う私でした・・・( ..)ヾ





ニックネーム ゆきいちご at 09:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

春の嵐

朝のお散歩の時、はじめましてのワンちゃんに会いました。
柴犬とテリア系のミックスちゃんで名前は“はな”ちゃんかわいい

はじめてにも関わらず、ワン好き同士ってそれだけで
意気投合できるものですよね。
雨の前に急いでお散歩!と思っていたにも関わらず
1時間も立ち話をしていました。

「ワンちゃんって子供より可愛いですよね〜」
「同感です!ホントそうですよね〜」

「犬好きじゃなかった主人が、この子が来てからすごく変わったんですよ」
「うちもですよ〜!今じゃメロメロです」

「留守番させるのが可哀想で、外出出来なくなりまして
どうしても行く時は、家族の予定を聞いて、誰かがいてくれる日に
行くんですよ…」

「あーそれ!うちと同じです」


私が一人で歩いていて、あちらもお一人で歩いていたとしたら
決して話すことなどなかったと思います。それが
わんこを連れてるだけであっという間に親しくなれるんですよね。

こうして、男女を問わず幼稚園の子から80歳の方までの
ワンちゃん友達ができるのは、3ワンズのおかげです犬(笑)
ワンちゃん好きに悪い人はいませんものね…ホント手(チョキ)

そうこうしているうちに、とうとう雨が降ってきてしまいました雨
まずい…顔(汗)
第一弾のナナで長話をしてしまったよ…
あとにユウとモコが控えているのにあせあせ(飛び散る汗)
雨よ、ちょっと待ってexclamation

それからはダッシュで次々とお散歩に出ましたが
すごい風でユウの毛が波打って逆毛になってました顔(笑)

枯葉が横をころころと転がっているので
追いかけて食べちゃうかな…と思ったのですが
以外にも「あぶないあぶない…」と避けて歩くうちのポメたち。
そっか。狩猟犬じゃないもんね〜顔(ペロッ)

無事お散歩も終わり、家に着いたのですが
タイミング悪く、無くてはならないものが切れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
仕方ない…たらーっ(汗)雨風の中、行くしかないか。
無くてはならないもの…“トイレシート”を買いにもうやだ〜(悲しい顔)

嵐でしたよ…アラシ台風
ずぶ濡れになって“前もって買い置きしておけばよかったー”顔(え〜ん)
と最大級の後悔をしながら手に入れた
トイレシート下 大事に使ってよ〜…猫(足)

トイレシートs.JPG








ニックネーム ゆきいちご at 18:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

兄妹バトル!!靴下の取り合い編

赤ちゃんの頃から
コロコロよくじゃれ合って遊んでいたユウ☆ナナ犬(笑)犬(笑)
以前は対等に戦っていましたが
最近、ちょっと力の差が…

古くなった靴下をオモチャとしてあげたところ
それをめぐってのバトルが始まりましたパンチ







やっぱり男の子のユウが優勢です。
体もナナより大きいしね…。
ナナちゃん、気は強くてしっかり者なんだけど
負けちゃうたらーっ(汗)

負けると、ちょっと寂しそうな顔をするから
見ている方は胸がキュン(>_<)

でも、無邪気なユウは戦い終わればいつもの優しいお兄ちゃんに
戻るんです黒ハート下

ゆうちゃん、ななに優しいねs.JPG












ニックネーム ゆきいちご at 19:09| Comment(2) | ユウ☆ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

里山

今日は暖かく絶好のお散歩日和でした晴れ
ナナ、ユウと順番にお散歩に出て、最後はモコ。
長女が留守番にいてくれることもあって
今日はちょっとゆっくりして来ました犬(足)

家から歩いて5分足らずの場所にある里山。
ここは、絶滅危惧種の山野草の宝庫だそうです四葉
花より団子の私には詳しいことは分かりかねますが
雑草…だなんて言ったらバチが当たるような貴重な草花が
多々あるそうです。

向こうに八重桜が見えます桜
モコも入れて記念撮影カメラ

conv0004s.JPG

こっち向いて〜exclamation尻尾上げて〜exclamationお〜い演劇

…またカメラか、うるさいなぁ
とでも思っているのでしょうかねぇ

シカトされてしまいましたよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ





ニックネーム ゆきいちご at 21:30| Comment(2) | モコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ノミダニの予防薬

昨夜のことです…

ずっと気になっていたノミダニ予防の薬を使いました。
背中にたらすタイプです。

モコはいつも獣医さんにたらしてもらっています。ラクなので手(チョキ)
本当は、同時にユウとナナもやって貰いたかったのですが、う〜ん。
いろいろ考えた挙句、薬だけもらって帰ってきました。

というのは…
ユウとナナは毎日24時間一緒犬(笑)犬(笑)
最近、お気に入りの落ち着ける場所がそれぞれに違ってきて
多少離れている時間が増えてきましたが
舐めたり噛みあったり、じゃれ合って遊ぶのは以前と同じです。

そうなると困るのは、背中にたらすタイプのノミダニ予防薬。
注意書きに“乾くまで舐めないように”と書いてあります。
きっと、舐めないように背中にたらすんでしょうね。
だから、普通は心配無いわけで、私もモコに関して
今まで気にも留めませんでした。

ところがユウとナナ…
いつものようにコロコロじゃれ合っちゃダメ
…ということですね顔(汗)
本人が届かない背中は、じゃれ相手にとって
とても噛みやすいところ。舐めちゃダメ!ということは
噛んでもダメでしょう…あせあせ(飛び散る汗)

そこで、ノミダニ予防薬をたらすのは就寝直前!ということに
決めました。
一晩離れて寝れば、翌日には完全に乾いてますものねGood

さて、ユウの去勢手術以来の隔離。
今回はナナにサークルに入ってもらうことにしました猫(足)

いつもの夜と違う状況にとまどうユウ☆ナナ。
ユウは部屋の中で自由なのに、どうしてもナナのそばを
離れず下

さーくる1.JPG

どーしてナナだけはいってるのぉ? …って不思議そう。

そして…

さーくる2.JPG


上 あきらめたユウとナナ。
静かに眠り出したのですが、ちょこんと出した
ユウの左手とナナの右手…
離れられない仲良しさん揺れるハート

明日になったら、また遊べるからねぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆきいちご at 09:41| Comment(4) | ユウ☆ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お散歩タイム

新学期。娘達の学校が始まってしまいましたビル
比較的ヒマな長女も、今年は授業にバイトに習い事に
スケジュールがいっぱいみたいで家にいてくれません。

そうなると困るのが3ワンズのお散歩犬犬犬
3頭引きはもちろんのこと、2頭引きですら自信の無い私は
やっぱり1日5回、1匹ずつ連れて出るしかない犬(足)

モコが1日3回も行かなくちゃならないのが問題でして…顔(汗)
家でトイレをしてくれないと、ホント困りますバッド(下向き矢印)

実は、モコも3歳まではちゃんと家の中の
トイレシートで用を足していたんです家
それが、ある日を境に、二度と家の中ではトイレをしなくなったモコ。
その原因は…と言うと、私にあるんだから仕方ないですねもうやだ〜(悲しい顔)

思い起こせば5年前…
あの日は、下の娘が風邪をこじらせ、二週間も高熱が続き
病院通いやら看病やらで忙しくて、うっかりトイレシートを
きらしていました。
朝、起きぬけにいつもトイレに駆け込んでくるモコだったのですが
その日、トイレシートは前の晩の汚れたままになっていました。
走ってきたモコは、トイレの一歩手前で急ブレーキダッシュ(走り出すさま)
汚いトイレを眺めた後、私の顔をジーッと見つめるモコ。
しばらくしてフト見ると、座り込んだモコの
お尻のあたりから、フローリング広がるおしっこの水溜り。

それを見た私…
「エーーッがく〜(落胆した顔) 何してるのよーーーむかっ(怒り)
って、思いっきり叫んじゃったんですよねぇ…

その日以来、モコはかたくなに、家ではおしっこ我慢の子に
なってしまいました。

あー…あの日に戻りたい。

叫ばなければよかった………たらーっ(汗)

皆さん、お気をつけください。
トイレトレーニングが完璧に出来ていた子でも
些細なきっかけでダメになってしまうことも、まれにありますので。

ユウとナナは今の習慣が狂わないよう
何があっても、決して叫ばないようにしようと
強く思う日々です。

…という訳で、今日も頑張って5回のお散歩です。

考え方を変えて、お散歩タイムだけは
それぞれ一人っ子気分でベッタベタに可愛がる時間にしようと
決めました。

甘えん坊さんは“抱っこ抱っこタイム”(ユウ)…お散歩の半分は抱っこしてます。

好奇心いっぱいちゃんは“好きに歩いていいよタイム”(ナナ)

そして、モコは、以前を思い出して“ママの愛情独占タイム”。

3匹は、それぞれに本当にいとおしい我が子。でも
多頭飼いをしていると、ついつい3匹まとめて考えがちなので
そういう「一人っ子タイム」も大事かな…って思います。

でもね、モコよ。
せめて2回にしよっか〜
…なんて相談を持ちかけたくなるママでした(^^;;


414-1s.JPG

上 お友達大好き、人間大好き、好奇心満々で
行ったことの無い道へ、道へ…と行きたがるナナ


414-2s.JPG

上 ちょっと歩いては、抱っこ抱っことせがむ
甘えん坊のユウ

moco.JPG

上 楽しそうに歩くモコ。
     しょっちゅう歩いているからお友達もいっぱいですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ゆきいちご at 13:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

雨の前に…

昨日はのんびりしているうちに、雨が降ってきて
ユウとナナのお散歩が無しになってしまいました犬(泣)

今日も、今にも降りだしそうな曇り空だったので
雑用は後回しにして、早めにお散歩に出発〜犬(足)

ユウとナナは外ではトイレをしません。
家でトイレシートの上で必ず用を足します。
都合でトイレシートを移動したとしても
必ず移動先のトイレシートでします。
これはエライと思いますし、助かりますClap

なので、お天気が悪ければ出なくてもいいようなものですが
やっぱり大好きなお外に1日1回は出してあげたいのが親心。
今日は雨の前にゆっくりお散歩が楽しめましたわーい(嬉しい顔)

411-1.JPG

写真を撮ろうと思っても道路の匂いばかり嗅いでいるユウ。
お尻を撮っちゃうぞ〜カメラ
ワタアメみたいなフワフワお尻をパチリわーい(嬉しい顔)

411-2.JPG

道端に菜の花が咲いていました。
ありそうであまり見かけないお花ですよね。
思わず記念撮影しましたかわいい

411-3.JPG

上ナナ

411-5.JPG

上ユウ

411-6.JPG

上モコ

家に戻り、まもなく雨がパラパラ降ってきました。
途中で降られなくてよかった!るんるん









ニックネーム ゆきいちご at 15:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

みんなでお散歩♪

先日の予防注射の日、3匹連れてのお散歩がとても楽しかったので
また行きたいと思いました。でも…
残念ながら一人じゃどう考えても無理な3ワンズ散歩。
4.9sの頑丈で力の強いモコと2.2sの華奢なナナ。
やっぱり扱いを違えないといけないわけですから
とても一人では自信がありませんバッド(下向き矢印)

そこで、休日は絶好のチャンス。
3人いれば3匹一緒のお散歩も楽勝〜

お天気も良し。みんなご機嫌で歩きましたわーい(嬉しい顔)

下いいお顔でパチリ黒ハート

conv0001s.JPG

下でも、少し気を緩めるとこうですもの…ふらふら

conv0002s.JPG

3匹連れてのお散歩
これから、我が家の休日の楽しみとなりそうですかわいい








ニックネーム ゆきいちご at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

狂犬病の予防注射

4月と言えば、狂犬病の注射を忘れてはいけませんね注射
戦後、日本では発症例が無いとは言え
これをやっておかないと、やっぱり不安だし、不都合があります。

万が一迷子になって、不幸中の幸いに保健所で再会できたとしても
狂犬病接種済みの証明書が無いと、我が子だと主張しても
返してもらえないのよ…とご近所さんの経験に基づくお話を耳にし
びっくりがく〜(落胆した顔)
その話を聞いて以来、ユウ☆ナナについて不安になり
本当はすぐにでも接種したかったのですが
7種混合ワクチンも受けたこともあって
タイミング的に“ここ!”という時が無く
結局気になりつつも、この春を待つことになった次第です。

ちょうど春休みで娘達が家にいたので
始めて3匹連れて外出しました車(RV)

予想はしていたけど
ほんの3分車に乗っただけで、もう酔ってしまったナナ。
酔い覚ましに、まず公園に行きました。
元気の無いナナは抱っこでしたが
珍しい公園に喜んだモコとナナ…と、娘2人は

滑り台をし

47-1s.JPG

ブランコに乗って

47-2s.JPG

芝生(?)の感触を楽しみ

47-3s.JPG

高い遊具に乗り

47-4sb.jpg

アクビも出るほどのんびり出来て

47-5s.JPG

さっきまで酔っていたナナの、ちょっと汚れちゃった毛も
一生懸命ユウが舐めてくれて、とっても綺麗になったし〜

47-6sb.jpg

さぁ病院へ行こう犬(足)

おやおや…さっきまでの元気はどこへやら顔(笑)
人生(犬生)経験豊富で、ここはどういう所なのか
理解出来るモコと
去勢手術で痛い目にあったユウは、仲良く逃走態勢猫(足)

尻尾丸めた二匹…まるでタヌキかアライグマみたい〜わーい(嬉しい顔)

47-9s.JPG

病院には縁が無くて、生後3ヶ月で受けた注射の痛みなど
とっくに忘れたナナは
怖さ知らずで余裕の構え(真ん中がナナです)

47-8s.JPG

この日は空いていたので、すぐに呼ばれました犬(笑)
モコの体重は少し増えて4.9s 
あと少しで5sexclamation&questionヤバッあせあせ(飛び散る汗)

先生の前では実に大人しくてお利巧さんのモコ。
瞬きも忘れたかのように固まって緊張していましたが
注射は一瞬で終わりましたClap

ユウの体重は2.6s。こちらもビクビクドキドキの様子。
抵抗も出来ずにまな板の鯉状態。
情けな〜い顔して注射を受けていました顔(笑)

ナナの体重は2.2s。乳歯が全て抜けたかと思っていたけど
奥歯にまだ何本か残っていると言われました。
犬歯以外の歯は乳歯なんだか永久歯なんだか
素人には見分けつかないものですねぇ。

ナナは心の準備が出来ていないところに、痛い思いをしたから
かなりショックだったみたいです。
“お尻が痛かったの〜お尻が…犬(泣)”と
届かないお尻を舐めようと
必死でクルクル回ってましたわーい(嬉しい顔)

47-10s.JPG

ユウとナナの鑑札と
3匹分の狂犬病注射済み票をもらいました手(チョキ)

P4080007sb.jpg

晴れて市民権を得たユウ☆ナナClap
よかったね。これで安心だねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆきいちご at 22:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

帰国

一昨日の夜遅く、1ヶ月ぶりに長女が無事帰国しました。
飛行機が4時間も遅れたので、最寄の駅まで迎えに出たのは夜中。
飛行機って遅れるものなんですねぇ〜。

家に帰ってきたのが0時過ぎ。
眠そうにしていたワン達もお姉ちゃんの声で覚醒し
ちぎれんばかりに尻尾をフリフリ
感激の再会シーンは草木も眠る丑三つ時まで
続きました…

conv0014s.JPG

翌朝のことです…
部屋をのぞくとモコったら顔(笑)

conv0012s.JPG

開けっ放しにしておいたスーツケースの中に
スッポリ入りこんで眠っていました。
1か月分のお姉ちゃんの匂いがしみ込んだ洋服の中で。

いじらしいじゃありませんか…
長女よ…また海外に行く計画を密かにたてているようだけど
今度はモコもスーツケースに詰め込んで出かけるしかないですね。
お姉ちゃんっ子のモコですから…


conv0011s.JPG

カナダ土産はやっぱりメープルシロップに
アイスワインが定番のようです。

つまらなそうに横を通るユウ。
ボクのが無い…とガッカリの様子。
今、狂牛病などの問題があって、ワン達には
買って来れなかったそうです犬(足)



ニックネーム ゆきいちご at 16:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

今日は…

モコexclamation ユウexclamation ナナexclamation

今日はね…るんるん
      あのね…るんるん

お姉ちゃんが帰ってくるんだよ〜ぴかぴか(新しい)

to japan1s.JPG

to japan2s.JPG

to japan3s.JPG

to japan..s.JPG

tojapanbacks.JPG


今頃、長女は飛行機で空の上飛行機
出発の時点で「3時間も遅延だってェ!」とメールがあり
さっき旅行会社から「更に遅れまして」と電話あり。

マジですかexclamation&question

…成田に迎えに行こうなんて思わなくてホーントよかったあせあせ(飛び散る汗)

自宅着は真夜中…か夜
ニックネーム ゆきいちご at 15:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

今日から4月

桜もそろそろ満開ですね。今日明日は一番の見頃でしょう。

妙に桜好きのパパが、どうしてもユウ☆ナナを連れて
花見に行きたがるので、今日はちょっと遠出をして
歩いてきました犬(笑)

せっかくだから桜をバックに記念撮影を…と思っても
満開の桜と小さなユウ☆ナナが一緒に写真に納まる構図が難しい顔(汗)
リードを引っ張ってじっとさせていると、よけいなパパの姿まで
写ってしまうしなァ…バッド(下向き矢印)

どうしたものか…と思っていると、いいモノ発見ひらめき

こーんな所にこーんな可愛い桜が黒ハート

小さなユウとナナと小さな桜桜が撮れましたカメラ

0401−4s.JPG

0401−2s.JPG

桜並木の歩道を歩いていても、うっかりすると
葉っぱや小枝や花びらを口に入れてしまうユウ☆ナナ犬
食べさせないように、ずっと下を向いて
注意していなければなりません。
桜が綺麗だね〜…なんて景色に見とれていると
下の方でパリパリ ムシャムシャバッド(下向き矢印)
こらむかっ(怒り)どうせ消化出来ないんだから拾い食いするな〜爆弾

「抱っこしていた方がずっと気が楽だよ〜っあせあせ(飛び散る汗)
…ということになり、後半はほとんと“人間の散歩”となりました顔(ペロッ)

0402−3s.JPG

上 いつも右へ行ったり左へ行ったり
予想の出来ない歩き方をするので
なかなかカメラは撮れないのですが
この時、道沿いのお家で庭仕事をしていたおじいさんの
大きな咳払いで揃ってフリーズした二匹犬犬
思いがけないシャッターチャンス手(チョキ)となりました〜わーい(嬉しい顔)

途中、昔子供達とワイワイ花火をした思い出の公園に寄り道犬(足)
可愛い遊具があるよ〜。ユウ☆ナナも乗ってみる?

0401−1s.JPG

上 意外にも怖かったみたいで降りれないユウ☆ナナexclamation
今度はサッと記念撮影できましたるんるん










ニックネーム ゆきいちご at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする